地震多すぎですなぁ( p_q)

  • 金子トモ 公式ブログ/地震多すぎですなぁ(  p_q) 画像1
ニャンコパワーで地震止まらないかしらね( p_q)

皆大丈夫ですか?
怪我してませんか?

慎重に行動して過ごしてくださいね( p_q)

 
  • コメント(全17件)
  • MaO@お前達が俺の翼だァァ!← 
    4/12 10:23

    にゃんこ(´・ω・`)v
  • 金子トモ 
    4/12 10:24

    まおさ

    ニャンコ( p_q)
  • ◆Haru◇§戒§/リクでヤンデレ 
    4/12 10:25

    多すぎてこわい(`;ω;´)
  • 金子トモ 
    4/12 10:27

    クレハちゃん

    ねぇ( p_q)
    ヤバいね日本…( p_q)
  • Кμяоко 
    4/12 10:31

    地震がない日がないくらいに毎日地震で…いつ落ち着いた暮らしができるようになるのかなあ〜。・゚・(ノД`)・゚・
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/12 10:45

    関東やばいね
    んな時 にゃんこ癒やされちゃいまふ
    ブリーやん♪ヽ(∩・∩)ヽ♪

  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    4/12 10:55

    震度3〜4でもビクッとするのに、余震で5〜6とかやめてほしいでつよ
    (T^T)

    本当に心臓に悪いで

    自然には適わないでつね…
    『人間は自然に生かされてる』って毎日実感するでつ

  • ちい 
    4/12 11:06

    昨日から余震ハンパないで
    被災地だからよけいに心配

  • や ま だ さ ん 
    4/12 11:58

    ニャンコちゃんとめて欲しいものですね(´・ω・`)笑


    わたしわ平気でしたよん( ´∀`)
  • 金子トモ 
    4/12 12:41

    みーさ

    ホント毎日ありますね(´・ω・`)
    何ヵ月か続きそうですなぁ( p_q)
  • 金子トモ 
    4/12 12:42

    ルチア


    バイヤァだね( p_q)

    ニャンコパワー少しは活躍するかちら( p_q)
  • 金子トモ 
    4/12 12:43

    アイネちゃん


    うん〜。。
    人間はちっぽけな生き物でつね( p_q)

    警戒して過ごすしか手がないものね( p_q)
  • 金子トモ 
    4/12 12:44

    アカリチャ

    ニャンコが何とかしてみるって言ってます( p_q)

    大丈夫なら良かった!!

    千葉も危ういから気を付けて( p_q)
  • (T_T) 
    4/12 12:50

    千葉は震度だった

  • 金子トモ 
    4/12 12:52

    シィさ

    らしいですね( p_q)

    気を付けて下さいね( p_q)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/12 15:25

    それで停まれば苦労はしニャイYO!(笑)
    朝、ファッションセンスをパクっ
    皮じゃんにブリーフで…
    いきなり緊急地震警

    アブナイところでし

  • 金子トモ 
    4/12 18:24

    ファニーさん


    そこ真似しちゃだめですよぉ(*´∇`*)(爆)
    捕まっても責任とりませんからね(`・ω´・)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)