たぁだいまんまみーや(^^)

  • 金子トモ 公式ブログ/たぁだいまんまみーや(^^) 画像1
帰ってきましたお(^^ゞ

また大きい地震来たね!!
皆様大丈夫かなぁ?
警戒してくださいね(´・ω・`)/



しかし眠いよぉ( p_q)
お風呂入って今日こそ早く寝なきゃ( p_q)


応援してくれてる人達に『一筋の光』の歌詞を見て貰いたいのでコミュに載せときます!!

あと絡みは前みたいに濃ゆく出来ない状態です( p_q)
濃ゆく絡みたいのは山々なんですけど仕事が…。。

絡めないならリンク切る!
って思う方は切ってもらって構いません( p_q)

皆様ご了承の上絡んでいただけると助かります( p_q)


では!!
コミュ見てみてね(*^-')b

 
  • コメント(全18件)
  • アップル 
    4/11 19:12

    彼氏と連絡とれなくなりました。電話繋がりません。アンテナがこけたんかなぁ

  • (T_T) 
    4/11 19:13

    地震怖いよぉ
    筋の光の歌詞早く見たい(笑)

    コミュ更新嬉しいで

  • 金子トモ 
    4/11 19:27

    アップルさん


    マジですか( p_q)
    今地震がかなり沢山来てるので電波が乱れてたり混雑してる状態になってるはずです!

    心配ですよね

    無事を祈りましょう!!
  • 金子トモ 
    4/11 19:29

    シィ様


    見たことあるくせに( ̄▽ ̄)笑

    載せときましたよ(^-^ゞ
  • りほめろ@うさみみもーど* 
    4/11 19:30

    お疲れ様です(。・ω・。)*
  • 金子トモ 
    4/11 19:41

    りほめろさん

    初めまして♪

    お疲れ様でした(^-^)/

    コメント有難うございます
  • MaO@お前達が俺の翼だァァ!← 
    4/11 19:43

    トモさんも地震気を付けて下さいね><
  • 金子トモ 
    4/11 19:49

    まおさ


    有難うございます!

    僕は大丈夫ですよ(*^-')b
    東北の方々が心配です( p_q)友達いっぱい居るのに( p_q)
  • しょこ(I5) 
    4/11 19:53

    お疲れさまで
    絶対きりません(3)

  • 金子トモ 
    4/11 19:57

    ショコチャ

    お疲れ様でした(^^

    有難う( p_q)嬉しいお
    これからも宜しくですお(*´∇`*)照
  • さとちむ 
    4/11 20:02



    今日もお疲れ様です

    地震ありましたね´`

    気をつけてくださいね!(笑)
  • ちい 
    4/11 20:21

    初こめお友達宜しくです。福島県の被災者です
    っきもまた余震震度6でし
    怖いで

  • みー助 
    4/11 20:26

    そんなんでリンク切るふぁんぢゃありませぬ★
    これからも全力で応援させていただきます(・ω・)ゞ←なんかかっこいいって思っちゃたりー(笑)
  • 金子トモ 
    4/11 20:27

    さとちむちゃ


    お疲れ様です(^-^ゞ

    地震ありましたね!!
    こっちは大丈夫です(*^-')b
    有難うです♪
  • 金子トモ 
    4/11 20:31

    ちぃさ


    初めまして!!

    被災地の方ですか。

    地震ばっかりで不安ですよね!?
    怖いでしょうね(´・ω・`)

    ワシごときにはその不安取り除いてあげることは出来ないけど、お互い気合い入れて乗り越えてやりましょう(`・ω´・)b

    地震の奴!!やっつけてやろうぜ(▼皿▼
  • 金子トモ 
    4/11 20:37

    みー助ちゃん


    有難うございますお(*´∇`*)萌

    みー助ちゃんにご褒美としてタイ米あげるね(*´∇`*)笑
  • Ring-akm…e.i.m.h 
    4/11 21:10

    おかえ
    お疲れ



    ぁたぃ………美容院で髪の毛カラーしてたぁ



    ソメコたっぷり頭についてててんぱったぁ

  • 金子トモ 
    4/11 22:12

    ヽ(・∀・)


    リングもタメなのに若々しいよねぇヽ(・∀・)ノ
    流石です!!


    髪の毛ワシが染めちゃる( ´∀`)/笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)