たーけやぁー♪さおだけー♪

  • 金子トモ 公式ブログ/たーけやぁー♪さおだけー♪ 画像1
二本で千円♪
20年前のお値段です!


んなアホな( ̄▽ ̄)
20年前から言ってんじゃん( ̄▽ ̄)ブヘッ

どないやねん(-゜3゜)ノ



って皆様も思いませんか!?

 
  • コメント(全18件)
  • カメイライダー 
    4/9 23:11



    なんでやねんやねんやねん

  • (ゆ´。・ω・。`か)/ 
    4/9 23:11

    おもう


    どないやねんゃな‐

  • (T_T) 
    4/9 23:13

    使いまわしのカセットぢゃない?
  • 金子トモ 
    4/9 23:15

    ようすけさん


    んねっ(`・ω´・)b笑
    なんでやねんねん( ̄▽ ̄)
  • 金子トモ 
    4/9 23:16

    ユウカチャ

    どないやねんなぁ( ´∀`)/笑
  • 金子トモ 
    4/9 23:16

    シィサ

    冷静すぎなコメント有難うございます( ̄▽ ̄)笑
  • りり†日本は負けない! 
    4/9 23:35

    竿竹(さおだけ)だよぉw
    ウチもちっさい頃
    「たけやんさおだけ」・・ダケ?
    それだけなの?って@@;
    20年前で千円てほんまどないよ
  • 金子トモ 
    4/9 23:40

    りりさ


    知ってますよぉ( ´∀`)/

    てか20年前から言ってるから実際40年前のお値段ですよねぇ( ´∀`)/
    ってゆうブログでした( ̄▽ ̄)すいません!
  • 鬼龍院 
    4/9 23:48

    トモさんかっこい


  • りり†日本は負けない! 
    4/9 23:56

    そゆことかwwwwwwwwww
    ごめん、吹いたwwwww
    和めましたぉありがとうm(_ _)m
  • Ring-akm…e.i.m.h 
    4/10 00:17

    わかるぅぅ


    やべー
    前も、同じ事いってたかも




    あれ、いつからあるんだろ………

    でも、確実に小さい頃から聞いて

  • 金子トモ 
    4/10 00:23

    りゅう君に言って貰えると凄い嬉しい(*´∇`*)
  • 金子トモ 
    4/10 00:25

    リング

    流石リング!!
    ワシとタメなだけあるぜ(*´∇`*)笑

    まさにどないやねん(^-^)ノンって感じだよね(*´∇`*)笑

    あぁスッキリした(*´∇`*)
  • CHANEL゚.:。+゚.:?゚.:。+゚.:。? 
    4/10 00:36


    二本2000円だったんだぁ

    知らなかった(◎o◎)
    トモさん、毎日カッコイイ

  • 金子トモ 
    4/10 00:45

    CHANELさん


    二本で千円ですよ(o^−^o)?笑

    またぁ( ´∀`)/お上手ですね(o^−^o)笑
  • CHANEL゚.:。+゚.:?゚.:。+゚.:。? 
    4/10 00:55


    あっ
    違えました

    すまみせん

    上手(笑)( ̄∀ ̄)

    まじでっせぇ
    モさん(*´艸`)ウフ
  • アップル 
    4/10 07:03

    あれって、ヤクザみたいなのが、この住宅には、どうゆう人が住んでるのか、干してる洗濯物を見てるらしいですよ。下見するためだと、本に書いてありました
    立ち読みで大雑把ですがね

  • 金子トモ 
    4/10 10:05

    CHANELさん


    それマジですかね( p_q)
    くわばらくわばら( p_q)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)