酒のみたい!! 参った( ̄▽ ̄)

  • 金子トモ 公式ブログ/酒のみたい!! 参った( ̄▽ ̄) 画像1
僕さぁかなりの酒好きなんだけど最近全く飲んでないの( ̄▽ ̄)ヤバくない?

ストレス溜まりまくりですよお母ちゃん( ̄▽ ̄)グヘ

うちの母親の遺伝だなこりゃ…。
母親メチャクチャ飲んべえなんだけどさぁ飲みから帰ってくると財布かチャリンコを必ず無くして帰ってくるの( ̄▽ ̄)笑


怪我して帰ってきたりさ!!

そんな母親は143センチのオチビさん( ̄▽ ̄)笑


てことで皆様お酒には溺れないように気を付けましょう( ´∀`)/

以上トモチャン天気予報でした('∇`)ナニソレ

 
  • コメント(全48件)
  •   ★かなちむ(・ω・)COM 
    4/9 22:14




    内も呑みたい

  • (ゆ´。・ω・。`か)/ 
    4/9 22:14

    気をつけます

    ちゅ‐はい うますぎッw



  • りり†日本は負けない! 
    4/9 22:15

    ちょ!
    一番、、痛いところをまた・・・(T^T)
  • 鬼龍院 
    4/9 22:15

    ぼくも背ちいさい|( ̄3 ̄)|
  • Do get there〜 Dogeza〜 
    4/9 22:17

    おつかれです

  • 【桃】またね、みんな( ̄(工) ̄) 
    4/9 22:17


    モモまだ飲めない\(^O^)

    しかも3遜んでたwww
  • ◆Haru◇§戒§/リクでヤンデレ 
    4/9 22:18

    あたしも小さいほうです(´;ω;`)


    天気予報、おつかれさまです(^Д^)笑
  • ★落武者ララバイ★ 
    4/9 22:18

    ちっちゃい!!!w

    かわいいな〜^^

    あんまり自分よりも小さい人いないから
    仲間意識を感じましたw

  • 金子トモ 
    4/9 22:21

    かなちむさん

    お先好きそうですね(`・ω´・)bうちの母親みたいにならないようにしなきゃですね♪笑
  • 金子トモ 
    4/9 22:22

    ユウカチャ

    チューハイが好きなんだヽ(・∀・)ノ旨いやね(^^)d
  • 金子トモ 
    4/9 22:23

    りりさ


    ん?飲んべえなんですかヽ(・∀・)ノ?それともオチビさんヽ(・∀・)ノ
  • 金子トモ 
    4/9 22:23

    りゅうさん

    まだ伸びるから大丈夫(*^-')b
  • Кμяоко 
    4/9 22:24

    アタシも全く飲んでな


    地震、津波きたらすぐ避難できるよに


    たまにパーッといかなきゃストレスたまるわぁ

  • 金子トモ 
    4/9 22:25

    浩志さ


    お疲れ様です♪コメント有難うございます(^^)/
  • 金子トモ 
    4/9 22:26

    ももさ


    飲めないのですか( ̄▽ ̄)縮むとか半端ないですね( ̄▽ ̄)笑
  • 金子トモ 
    4/9 22:26

    クレハちゃん

    オナゴは小さいくらいで丁度良いよ(*^-')b
  • **yakko** 
    4/9 22:27

    あたしはビールと焼酎ばっかりです(´ω`)
    よくオッサンって言われる…

    最近あたしも飲んでないなー(T_T)
    ガッツリ飲みた

  • 金子トモ 
    4/9 22:27

    チュウさん


    小さいんですか♪オナゴは小さくて正解(`・ω´・)b
  • りり†日本は負けない! 
    4/9 22:28

    ウチ、ワインと芋焼酎好きなんで


    金子ママはパワフルやったんですねぇ(*´`)
  • しょくぱんぎゃる。・x・。 
    4/9 22:28

    あたしも飲みたい(´・ω・)←
  • 金子トモ 
    4/9 22:29

    ヤッコサン


    オジサマmenuアタイと同じ(`・ω´・)b
    よし!飲みいきますか(`・ω´・)b
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    4/9 22:29

    おいらも日本酒大好きでつ〜(´∀`)

    飲み比べ負けたことないでつ〜(´∀`)つ

    トモくんにも勝てる気がするでつ〜(´∀`)

  • にゃん 
    4/9 22:29

    まま、可愛いッ(*^^*)154センチのアタシは10cmヒールで何とか頑張ってます
  • 金子トモ 
    4/9 22:30

    りりさ

    ワインとは中々洒落てますね(`・ω´・)bしかもかなり飲める人ですな!!間違いない(`・ω´・)b
  • 金子トモ 
    4/9 22:31

    パピコちゃん


    世の中飲んでストレス飛ばさないとやってらんないからねぇ( ´∀`)/笑
    飲みなさい!
  • 金子トモ 
    4/9 22:32

    あいねちゃん


    おっと!!まさかの挑戦状ヽ(・∀・)ノ
    アタイを潰さないで( p_q)大事にして!?anan
  • 金子トモ 
    4/9 22:33

    ももちゃすさ


    ヒール履かなくて良いですよ( ´∀`)/小さい方が可愛いと思いますお(^-^ゞ
  • **yakko** 
    4/9 22:34

    えー行きたぃ(´ω`)笑
    じゃあどっちが強いかやってみよ

    居酒屋メニュー大好
    えいひれとか大好き(笑)
    ほっけとか大好き(笑)
  • りつ 
    4/9 22:35

    今度家族で飲みましょう

  • ★落武者ララバイ★ 
    4/9 22:37

    147

    つり革きっついっすねw
  • 金子トモ 
    4/9 22:37

    ヤッコサン


    居酒屋menu良いねぇ( ´∀`)/

    あっ!!絡みは伝言板でね(*^-')b
  • 金子トモ 
    4/9 22:38

    リツキ


    おっ!!良いですね(*^-')b
    家族団欒やっちゃいますか
  • や ま だ さ ん 
    4/9 22:39

    トモさんも溺れないように( ´∀`)
    なくさないようにw



    わたしが20になった
    おいしいとこ連れてってくださいww笑
  • 【桃】またね、みんな( ̄(工) ̄) 
    4/9 22:52


    まだ高校生なもんで

    高1男子が3遜未まつたwww
  • (T_T) 
    4/9 22:55

    お母さんKawaiiね


    うちはお母さん160だよ

  • 長嶺×コウ 
    4/9 23:08

    お酒の飲み過ぎは良くないですよw
  • 『虜』 
    4/9 23:20


    私のめへん

  • 金子トモ 
    4/9 23:34

    アカリチャ

    えっ!!そんなに若かったのですか( p_q)しらなんだ!!
  • 金子トモ 
    4/9 23:35

    ももさ

    まだ若いから成長します大丈夫(`・ω´・)
  • 金子トモ 
    4/9 23:35

    シィサ

    おっきいですね(`・ω´・)b遺伝子ですな!!
  • 金子トモ 
    4/9 23:37

    スノーマンさ

    はい!!気を付けます( p_q)ア


    虜さん

    えっ!!意外(`・ω´・)b
    超ノンベーかと( p_q)
  • Ring-akm…e.i.m.h 
    4/10 01:02

    ぉ酒すぅきぃ



    ママ小さぃ

    小さい女性
    かわいくて憧れる

  • 金子トモ 
    4/10 01:04

    リング

    お酒好きそうね(*^-')b笑

    小さい女性は可愛らしいですな(´Д`)リングはでっかいのかぬ
    最終的にはハートが一番大事(^-^)b
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/10 02:14

    久しぶりに付き合いで呑んできました(笑)
    (笑)…( -。-) =3
  • 鮎ぷにたん 
    4/10 05:00

    シャンパン あけよう


    \IYH /
  • 金子トモ 
    4/10 09:36

    ファニーさん


    同じですね(*^-')b
    久々のお酒は旨いッス(`・ω´・)b
  • 金子トモ 
    4/10 09:37

    鮎ちん


    シャンパン…
    僕はビールがお好き( ´∀`)/笑
  • 鮎ぷにたん 
    4/10 11:25

    (;(*;A゚;ω;゚;);)

    ゆきな 、 びーる
    のめないから (;(*;A゚;ω;゚;);)

    ぢや
    お酌したげゆ 壁|ン、)_


    でんわで 呼び出して \IYH /
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)