今日はジャンプの日♪

  • 金子トモ 公式ブログ/今日はジャンプの日♪ 画像1
今日のお仕事は終了です(^-^ゞ
帰ったらジャンプ買って読んでしまお(*´∇`*)萌え

皆漫画読みますか?
読んでない人達は是非読みましょう(*´∇`*)
最近の漫画ってねぇ今の世の中に対しての作者からのメッセージ的なものがあるんだよ(*´∇`*)

深いの(*´∇`*)


しかし雨やぁね( p_q)

 
  • コメント(全16件)
  • アップル 
    4/9 13:53

    私、ジャンプ読まないです。家の人は読むんじゃけど、漫画って、絵ばっかりで良くわからん。。(ぉぃ
  • 金子トモ 
    4/9 13:55

    アップルさん

    読んでみてください
    深いですよ(^-^)/泣けるし、感動出来ます(*´∇`*)
  • カメイライダー 
    4/9 13:55


    ジャンプ読まないと

  • バイバイ(ノω・、) 
    4/9 13:57

    銀魂大好き
    スケットダンスも!!
    少年漫画良いですよね-w
  • 金子トモ 
    4/9 13:58

    ようすけ君


    読まないとです(`・ω´・)b
    漫画大好きッス(^-^
  • 金子トモ 
    4/9 13:59

    銀魂好きな人多いですよね(`・ω´・)b
    漫画は癒しですな(^^)d
  •    琉威  
    4/9 14:01




    漫画ってゆう
    遊戯王とかイナズマイレブン
    とか見る(*゚д゚*)
  • 金子トモ 
    4/9 14:09

    琉ちゃ

    アニメでってことかな(o・・o)?
    遊戯王とか、ありゃ微妙だったなぁ…。。笑
    若いコには人気だけどね♪
  • や ま だ さ ん 
    4/9 14:12

    銀魂すきです( ´∀`)


    漫画で一番好きなの
    黒執事です(・∀・)

    シエルあいしてますうう!
  •    琉威  
    4/9 14:12




    遊戯王はね、
    曲を聞ければいいw
    ブリーチの新
    楽しみだ(*゚д゚*)
  • 金子トモ 
    4/9 14:13

    アカリチャ

    銀魂ファン女の子にやたら多いですよね(*^-')b

    ワタシ読まないからわからないけどシエルって名前は大好き(`・ω´・)bンフ
  • や ま だ さ ん 
    4/9 14:22

    銀魂最初の一ページから
    爆笑してるわたしですw
    でも、泣いてるか笑ってるのか
    わからない言われます(´・ω・`)←


    ぜひ読んでみてください!
    萌えますよ

  • (T_T) 
    4/9 15:26

    中身よりもジャンプの表紙が気になる(笑)
  • 金子トモ 
    4/9 15:54

    シィ様

    表紙ですか( ̄▽ ̄)笑

    ワタシが表紙になってましたよ( ´∀`)/照
  • Ring-akm…e.i.m.h 
    4/9 18:15

    ヤパ
    ワンピース
    人でも泣ける



    漫画すきぃぃ

    エェのぁたら、おせぇーてぬ

  • 金子トモ 
    4/9 18:16

    リング


    泣けるよね(´・ω・`)
    奥が深い(´・ω・`)

    おすすめ沢山あるお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)