2曲目、作詞完了(^^ ゞ

やっと書けた!!
けどまだ弄るセヨー( ̄0 ̄)
宣伝しながらの作業、中々アレな感じワッショイ\( ̄0 ̄)/

明日の打合せの為に早く寝なきゃだけど寝れないってゆう_(._.)_参った!!

花見したい\( ̄0 ̄)/てやんでい!!

寝てる方々お疲れ様でした♪ゆっくりお休みなさい(`・ω´・)b

 
  • コメント(全11件)
  • $н〇МÅ 
    4/9 02:32

    お疲れです('◇')
  • CHANEL゚.:。+゚.:?゚.:。+゚.:。?? 
    4/9 02:35


    お休みなさい

    又今日

  • 金子トモ 
    4/9 02:37

    ショウチャ

    お疲れ様です(^^ゞ

    応援してくれる皆にむけた歌詞にしてみた(*^-')b
    伝われば良いな♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/9 02:37

    ゆっく
    おやすみなさ

  • 金子トモ 
    4/9 02:38

    CHANELさん

    お休みなさい(*^-')b
    また今日(^-^)v笑
  • や ま だ さ ん 
    4/9 02:42

    お疲れ様でし( ´∀`)


    頭使った日わ
    散歩すると寝れるらしいですよ(o^-')b
    byほんまでっかTV

    わたしも夜桜みたいですw
  • 金子トモ 
    4/9 02:44

    ファニーさん

    有難うございます♪
    まだ寝れなそうですが…。
    お休みなさい( p_q)
  • 金子トモ 
    4/9 02:45

    アカリチャ

    ホンマでっか(`・ω´・)?
    散歩してこようかな( p_q)


    アカリチャン有難う( p_q)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/9 02:52

    わざわ
    忙しく眠い中
    有り難う御座いますm(__)m限界突破し
    頑張り下さい

    では

  • (T_T) 
    4/9 04:08

    打ち合わせ頑張って
    途中で寝ないでよ


    二曲目発売はいつ
    (笑)
  • アップル 
    4/9 07:05

    お疲れ様です。プロは大変ですね。私はコスプレして遊んで寝てました
    氏から何を着ても似合うと喜んでくれました。
    それにしても、彼氏の悪口言う輩が一匹いるんですよ。小さい女みたいな輩が。チビの癖に睨みをきかせるけど、所詮チビ。
    あんなチンピラ怖くないし
    だけど、大切な命の恩人でもある恋人の悪口言われたんぢゃ。絶対許さんけぇ

    今日は、スーツ着て出かけて1人 花見します。シャワー浴びてきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)