Good morning(*´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/Good morning(*´∇`*) 画像1
やぁ皆(*´∇`*)萌え

小鳥の囀ずり声がワシを爽やかに起こしてくれたセヨー(*´∇`*)萌え


お仕事だったり学校だったりの方達は行ってらっしゃぁい( ´∀`)/

ワタスは今日もひたすら唄いまぁす(*´∇`*)エヘ

 
  • コメント(全32件)
  • るか@放置ぎみ>< 
    4/6 08:06

    写メもある意味トイレいってさわやかになったのかもだけどwww
    ひたすらうたうのがんばっ
    私はずっとギターいじってます

  • 金子トモ 
    4/6 08:10

    るかちゃん


    タハハ(*´∇`*)オハヨです

    ギターやるんですか(*´∇`*)
    アコギですかぁ!?
  • るか@放置ぎみ>< 
    4/6 08:12

    エレキです
    わいいやつですよお
    とで、写メあっぷしますよ

  • 金子トモ 
    4/6 08:16

    るかちゃん

    エレキ(*´∇`*)

    はぁい♪待ってます( ´∀`)/楽しみ楽しみ♪

    ワシも後で仲間のhideに戴いたギター載せるセヨー(*´∇`*)
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/6 08:17

    始めまして 仲良くしてくれたら嬉しいでふ
    ろしくでふ
    ゎ ドラムボーカルやってました
    morningでふ

  • 金子トモ 
    4/6 08:19

    ルチアさん


    初めましてGood morning息子(*´∇`*)

    ドラムボーカルとかカッコいいですね(*´∇`*)萌

    是非仲良くしましょう(*´∇`*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/6 08:25

    おはようございます

    1日頑張って下さい
  • るか@放置ぎみ>< 
    4/6 08:27

    ギターみたいにゃぁ

    楽しみ楽しみ

    写メ貼りましたぁ

  • 金子トモ 
    4/6 08:27

    ファンキーさん

    おはよぉ様です(*´∇`*)
    1日元気に頑張っちゃいましょ(o・・o)/
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/6 08:39

    トモサン 凄いね ちゃんと一人一人にコメントくれるんだ
    しい人ですね
    動でふ
    近 冷やかしや嫌がらせ行為に有ったのでなんか癒やされま
    いまと
    また ドラム始めようか考え中スカッとするしねww
  • 金子トモ 
    4/6 08:41

    るかちゃん

    コメントしといたよぉ(*´∇`*)

  • りつ 
    4/6 08:42

    今日も1日頑張りま


    お兄ちゃんも頑張っ

  • 金子トモ 
    4/6 08:44

    ルチアさん♪

    皆絡んでくれて優しい人達ばっかで(*´∇`*)萌え萌えです(^-^ゞ笑

    SNSは色んな人達居るからスルーが一番ですよ(*´∇`*)萌
    ワタシも最近やられましたしね♪


    仲良ししてください


    ドラム今はやってないんですか!?
  • 金子トモ 
    4/6 08:45

    リツキ


    オハヨです♪

    お互い今日も1日頑張っちゃいましょ(`・ω´・)
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/6 08:49

    今ゎダンスヒップホップ やってまふ
    EXILE目指そうと 嘘でふ
    wドラムやりたいっすね
    EXILEのリーダー ヒロサンに前ダンス習ってた事あります
    ooスクール渋谷で
  • 金子トモ 
    4/6 08:51

    ルチアさん

    ヒップホップですか(*´∇`*)ダンスとか懐かしい♪

    hiroさんに!?良いなぁ♪羨ましい(*´∇`*)萌え

    ズー懐かしいし(*´∇`*)萌え萌え
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/6 09:05

    懐かしいww
    た是非やってクダパイw 私が音楽に目覚めたのゎラウドネス元Xの TAIJIが加わった時のラウドネスを聴いてバンド始めました

  • 金子トモ 
    4/6 09:10

    またやろうかなぁ(o^−^o)自分ずっとロックダンスでした(`・ω´・)b全ジャンルやったけどロックが一番(o^−^o)ニコリン


    ほええ!!
    それでいつ辞めちゃったのですか(`・ω´・)b?
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/6 09:18

    私もlock とヒップホップ ブレイク混ぜ合わせダンサーで
    バンドゎ中学年生の時始めて 二十歳の時辞めて 小学校6年からやってたダンス いまだに続いてま
    ダンスゎダイエットに最高だし 気持ちい 欲ね渋谷 横浜 クラブ でイベント出てましたよ

  • 金子トモ 
    4/6 09:22

    ルチアさん


    仲間だぁ(*´∇`*)
    ワシもブレイク混ぜ合わせたロックダンサー(*´∇`*)笑


    イベント出演もしてたのですね♪

    出演したとこ同じだったりして(*´∇`*)
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/6 09:27

    あっ 見たことあるみたいなw 因みに トモサン萌好きなの?トップ画 彼氏なんだけど めちゃ萌好き コスプレ好きなん
    一緒かなww

  • 金子トモ 
    4/6 10:01

    いや(`・ω´・)
    特に好きってわけでは無いですよ(*´∇`*)笑

    トプ画変わりましたね(`・ω´・)b
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/6 10:21

    そうなんだw
    ップ画ゎ気分で 色んなのに変えて遊んでまふ
    v(^ω^)v♪ウニャン
  • 金子トモ 
    4/6 10:24

    遊んでるのですか(*^-')笑。じゃあワタスもトプ画替えて遊ぼうかなぁ(o・・o)真似っこ。
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/6 10:37

    ゼフィ遊んで見てね 気分最高
    ェケラ〜w
    ゎこりから 接骨院に行ってきダッヒィw
    爪先ひねり今めちゃ やばぃ〜
    態でふ
    きなり 痛みが発射でふw杖必要かも(笑)
    食べてから行ってこよ あぁでもめどっこぃw
  • 金子トモ 
    4/6 10:42

    ありゃりゃ!怪我しちゃったるんですか( ̄▽ ̄)

    お大事にしてくださいね♪
    いってらっしゃい(o・・o)/
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/6 10:51

    あいま
    でごじゃる行ってきダッヒィw
    ッヒィホシ〜
    てか ランドもシ〜も まだやってないぢゃ
    のダッヒィ みないなw行ってくるにゃ

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/6 11:04

    トモサン 聞くの忘れるところダッヒィ
    あのう〜 音楽ゎ何聴いてるんですか?バンド誰のやってるんですか?
    度 ダンス対決してみたいですなうw
    があったらヨロピク

  • 金子トモ 
    4/6 11:10

    僕バンドはやってないですよ( ̄▽ ̄)?ソロなんで(^_^)/笑


    ダンス対決ですか( ̄▽ ̄)ブランク10年くらいあるから負けちゃいます('∇`)笑
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/6 11:24

    ソロだったん
    いね
    か私チョ〜勘違いしてまふたw
    礼しましふた
    んなにあいてるんだ 残念
    なんて 言ってみただけですよw
    でも是非一歩づつダンス楽しんでね
    ってると 思い出す 不思議ちゃんだよ

  • (T_T) 
    4/6 12:10

    私はお仕事
    モもファイト

  • 『虜』 
    4/6 12:54


    お疲れ

    頑張ってやあ(。・_・。)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)