伝言板だよぉ(o ・・o)/

  • 金子トモ 公式ブログ/伝言板だよぉ(o ・・o)/ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/伝言板だよぉ(o ・・o)/ 画像2
伝言板です(*^-')b

メッチャ返事は遅くなってしまいますが、僕へのメッセージがあればコメントください♪

皆様宜しくお願いします(`・ω´・)b

 
  • コメント(全1425件)
  •      よ―ちゃんっ☆ 
    5/19 19:49

    ラジオおめでとうございます^^*
    シングルデビューでラジオで
    役者サンも考えられてて、
    幅広いご活躍になりそうですね


    でも、無理に明るくしない
    たまにはblogでも愚痴や
    本音もらしたりもして下さいね?

    さえこはトモオッパをこれからも
    微力ながら影で応援していきます

    再度、おめでとうございます(-^^-)
  • maria 
    5/20 16:23

    がおがお(o^^o)

    昨日絡めなくてショックだったお

  • にぁン/ミ・ω・ミ/戒 、、 
    5/20 16:59



    お久しぶりデス

    ボク今日誕生日w
    無駄な報告してみた


  • CHIKA〜協力ありがとうです〜 
    5/20 17:05

    お誕生日おめでとうございます


  • ギョピン 
    5/21 17:10

    手紙
    いたよ(^^)v
    ありがと(≧ω≦)

    良い香ムンムンで、笑かして頂きました


    ともちんも忙しい日々を送っているようで…

  • (T_T) 
    5/22 19:15

    こんばんわ

    今から、ファンクラブに画像貼っておくから、持って帰って
    よろちくりん

    体調お大事に

  •   るきな´。・x・。` かずまLロVe 、 
    5/22 21:10



      番茶-
    ´・ω・)_


      トモにぃの顔写
      加工したのを
      FCこみゅの画像トピ
      に貼りましたぁ(o・・o)

      貰ってくれたら
      嬉しいれす(*´∇`*)

      加工上手くなく
      ごめんなさい;;


  •   るきな´。・x・。` かずまLロVe 、 
    5/22 22:00



      計2枚加工したもの
      を貼りました(*´∇`*)

      連続書き申し訳ない
      です∵`



  • ´д`はぁ… 
    5/22 22:17




     いいねしていただ
     ありがとうございます´∀`


  •      よ―ちゃんっ☆ 
    5/22 23:02

    体調微妙ならblog更
    頑張られたりコメ返しないで
    早く休んで下さい

    本当に体大事にして下さいね?
    腰も体調も悪いなら
    あまりblogなど気にして
    頑張りすぎないで下さい(>_<)


    さえこが心配性なだけかも
    ですけど…(ρ_;)
    出しゃばった事言っ
    ごめんなさい
    !!

    でも、どこか無理されてる
    気がしてカキしちゃいました
    お返事いらないので
    しっかり休んで早くさえこ
    コアラとサルとネコと犬とウサギとハムスター
    を飼って下さ
    ♪ぇ
  •   るきな´。・x・。` かずまLロVe 、 
    5/23 21:15




      こんばんわ--

      早くにぃにが出てる
      映画が見たいるきな様
      ですww

      かれぴkとのプリゎ
      出さないけど
      顔写真にかれぴk
      初登場しちゃいました


      許可ゎもち貰ってるで
      (`・ω´・)

      顔写真一覧にも単独
      写メ入れたんで
      ぜひ鑑賞お(笑)

      よかったら感想
      くだぱい(^人^)

         でわでわノシ



  •      よ―ちゃんっ☆ 
    5/25 07:22

    おはようございます(-^^-)
    体調良くなられて良かったです

    ファンレもう毎日読ませてもらってます♪
    本当にありがとうございます^^*
    又ファンレ書かせてもらいました(..*)
    もしお時間が空いてて良かったら読んでもらえると嬉しいです(^^)///

    今日も1日ファイティン(。・_・。))♪
    モムル チョシメ イル ノリョ

    体に気をつけながらお仕事頑張って下さいって意味です♪

  • まりちょんぐ♪アバコン目標達成!投票アリガトウ♪ 
    5/25 13:01

    はじめまして

    友達申請しました

    また見に来ま

  • (*° θ°pq) 
    5/26 14:48

    すみません 私情ですがリンク外させてもらいました
    これからも頑張って下さい´∩ω
  • ルナ 
    5/26 22:54

    トモくんと話してみたいから雑談で絡んでみたいなぁ


    でもなんか緊張しちゃって


    トモくんと話せるよぅになりたい


    昨日トモくんのブログをニタニタしながら見てたみたいでダーリンが嫉妬しちゃった


  • うぱ様@眼帯鬼畜王子 
    5/27 01:29


    紹介文ありがとーございます(>ω<)
    トモくんに紹介文書いて頂き感激で
  • ルナ 
    5/27 06:27

    トモくんおはよぅ


    紹介文書いてくれてアリガト

    なんか感動しちゃっ

    これからも仲良くして下さいね

  • いちごみるく 
    5/27 21:52

    すごい
    頑張ってるね
    とくん
    やともっぺくんかげながら応援してるからね
    CD絶対かうからね



  • いちごみるく 
    5/27 22:29

    さゆっぺまーくんみんなでひそかに応援してるからね

    エヘっ


  • マキカ。。★ 
    5/27 22:32

    聞いて


    気になる人カ
    返事が来ナイの


    待つべき?

    もぉ
    F経つかな

  • いちごみるく 
    5/27 22:41

    げんき
    さゆがすごいねぇ
    てまえいってたよ
    とっぺえらい
    頑張ってんね
    じゃ

  • (T_T) 
    5/28 16:20

    今会場入りしたんだけどtomoらしき方がいる
    ングラスかけてる

  • (T_T) 
    5/28 23:03

    tomo
    日はお疲れ様
    々有難うね♪〜θ(^0^ )10時30分頃無事
    着いたよぉ

    又お逢いしましょう

    私のグラサン姿の写メ欲しい

  • うぱ様@眼帯鬼畜王子 
    5/28 23:42

    早く映画みたいです
    おもしろそうですね
  •      よ―ちゃんっ☆ 
    5/28 23:55

    blogありがとうございます///
  • ギョピン 
    5/29 01:36

    早く北海道にも来てほしいなぁ〜(*´∇`)

    もう少しで、6月だなぁ
    もちん、充実した日々を過ごしてるかしらん


    僕はね
    ……(*´∇`)
  • (T_T) 
    5/29 19:07

    tomo
    んばん

    昨日のワッフル潰れてなかった
    部味が違うの選んでみたよ

    食べてくれて光栄だ
    有難う


    今度お逢いする時には手作りお菓子とハンバーグ持参だね


    サングラスの写メ有難うね



  •      よ―ちゃんっ☆ 
    5/31 22:04

    今日2通宛先にMail
    しました(。・_・。))エヘヘ

    トモオッパに言われて昨日
    ぐっすり寝ました(^^*♪
    心配していただき
    ありがとうございます^^*


  •      よ―ちゃんっ☆ 
    6/2 13:01

    Mail毎回さえちゃんまん
    にしてるんですけど
    1人でたくさんって意味
    ありますか?(..*)

  •      よ―ちゃんっ☆ 
    6/2 13:11

    ですよね(..)
    辞めときます(..*)
  •   るきな´。・x・。` かずまLロVe 、 
    6/2 20:55



      久々にmail送りましたぁ


      5つくらい質問
      しました


      名前書くの忘れたの;;

      目印ゎ質問前に

      付けています


      メッセも書きましたぁ




  • CHIKA〜協力ありがとうです〜 
    6/3 00:57

    こんばんわ


    切手貼り忘れてしまってごめんなさい(T_T)

    277-0054
    です

    よろしくお願いしま

  • ルナ 
    6/3 05:53

    トモくん昨日の夜大事件がおきました

    今は彼氏と同棲中なんだけ
    彼氏の前妻が
    やってきたんです

    夜中まで帰らなくて最悪だったよ

    言いたいコトはあったけど我慢してた…
    やっぱりお金が絡むと話がややこしいね
    色々考えてたら眠れなかったよ

  • ルナ 
    6/3 06:22

    トモくんおはよぅ

    心配してくれてありがとぅ

    返事が早くてうれしかった

    彼氏はバツイチで子供もいるから、むこうにいろんな支払いもしてるから大変だ

    昨日のコトで彼氏がイヤになったら、いつでも出ていっていいとか言うんだよ
    でも彼氏と結婚するつもりだから頑張らないと

    トモくんはホントに優しい

    話したら少しは落ち着いた

    トモくんはもぅ一人の私のダーリンだからね

    大好きだょ


  • ララ『ありがとぅござぃました』 
    6/3 13:48


    紹介文ありがとぅござぃま
    (*´∀`)

    ビックリしやした(´∇`)
    ニヤニヤしやした(´∇`)

    鼻血ブッシューですゎ


    ホント嬉しいッス(σ*´∀`)


    感謝いたします(´3`)〜



  • maria 
    6/3 15:31

    最近ず〜んってして
    笑)


    今日は華金だっ〜!



    ともくん毎日お仕事お疲れ様です

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/3 16:21

    ファイ

    心から応援だけしてます

  • 性悪汝ゆんちゃむ様、 
    6/3 22:14

    いいね ありがとうございました(*>U<*)嬉

  • ルナ 
    6/4 08:07

    おはよ


    昨日はありがとね

    ご心配をおかけしました


    昨日はダーリンとの5ヶ月目の記念日だったよ

    日付が変わった時は事件の最中だったか


    ダーリンも睡眠が少ないまま仕事に行ったから眠かったみた


    最近は朝早く
    出て毎日残業もして帰って来て かなり疲れてるよ


    暑くなってきたから現場 は大変みたい

    色んなコトあるけど昨日は愛を確かめ合えたよ


  • 天音姫様☆ 
    6/4 20:04

    コメ返


    ありがとぉございます><


    元気出ました


    頑張ってくださいね

  • にぁン/ミ・ω・ミ/戒 、、 
    6/4 20:59



     トモくんッ
     ぉ久しぶりデシο

     遅れたけど

     ぉめれとのコメ

     ぁりまとでした
     嬉しかったですぉο


  • りつ 
    6/4 23:15

    お久しぶりで


    ラニバ行ってきまし


    最高でした

  • (T_T) 
    6/4 23:20

    今日でtomoに逢って1週間経った
    早いねぇ〜

  • (*° θ°pq) 
    6/5 22:22

    トモく-ん 大西拓哉ってタレントさん知らないょね??´;ω;元カレなんやけど連絡取りた


  • りつ 
    6/5 22:26

    最高でしたよ


    もう一回一週間前に戻りた

  • (T_T) 
    6/5 23:30

    ユーストリーム見つけたよ

    加藤たっくんからメール来て、アメブロの方に番組のURL貼ってくれるっ
    そこから簡単に飛べるってことか


    tomoにまだメールしてないや…考えちうなんだよね



  • ちびこ(・∞・) 
    6/6 17:41

    いいねありがとうございますっ(*^^*)
    仕事頑張って下さい
    援しています

  • Lime 
    6/6 19:17

    兄ちゃん久しぶり(*´艸`)
  •      よ―ちゃんっ☆ 
    6/7 22:46

    そんな悪い意味に取られて
    あんなコメ返とblogされると
    思ってませんでした

    珍しいって言いたかっただ
    なんですが気分を悪
    されたなら、すいません。

    皆様トモさんの書く事を全
    賛成みたいなのして、すぐ
    違うコメントをしただけで
    ああいう風になってしまうんですね。

    ただ下ネタ苦手な人が
    読んでる方もいると思うんですよ
    賛否両論なのでトモさんに
    意見を言いたかっただけなんですが…

    すいませんでした。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)