涼しい〜☆

久しぶりの日記。
皆、3連休わゆっくり過ごせた〜?

私わ1日遅れて火曜日にBBQしてきたよ★
相変わらず雨女発揮してしまいましたが…笑
無事BBQ出来たし、楽しかった^^

少し焼けたよ



皆のコメントみたらBBQこれからやる人ももうやった人もいるんだね!

5月にBBQ,まだそんな暑くないし良いかも〜♪来年わ早めにやろうかな


夏わ暑いけど楽しいイベント盛り沢山だからわくわく

沢山の楽しみが待ってるから仕事も頑張れる☆


もう学生じゃないけど、今年の夏も出来るだけ思い出作りたいな〜。。


さてさて、
質問返し♪

なしさん★
タピオカわ…お餅みたいなグミみたいな食感〜

もちもちしてて美味しいですよ
是非お試しあれ^^

ゅりちゃそ☆さん★
正解です

行きましたか?^^



今回少なくてごめんね↓
いつも沢山のコメントといいね、本当ありがとう♪


今日わ涼しいけどこれからどんどん暑くなりそうだから、
夏バテ熱中症、気をつけてね〜〜〜〜!!!



久々にゆっくり自宅で過ごしたので明日からまたはりきってこ〜!


自宅ネイルしたら寝ようかな




1日お疲れ様でした

また明日



mau