SAKURA

  • 兼子舞(クキプロ) 公式ブログ/SAKURA 画像1
  • 兼子舞(クキプロ) 公式ブログ/SAKURA 画像2



たった今お花見してきたよ



自宅近くの霊園なんだけど
めちゃくちゃキレイだから
毎年家族で来てるんだ



今年は母と犬3匹ヽ(´▽`)/


ちょぉ癒された



なんかこうゆうの見ると
自分が日本人で生まれたこと
本当に幸せだと思う



皆さんはもうお花見しました?

 
  • コメント(全14件)
  • よつばちゃん 
    4/11 13:35

    被災者の事を考えたら自粛したいものですね。

  • 兼子舞(クキプロ) 
    4/11 14:06

    > よつばちゃんさん
    確かにそうかもしれません
    桜は悲しい花ではないので
    前向きにしてくれるはずで

    まあ、私のお花見はホント
    桜を見てお散歩だけなんですが


  • りんご@ぱるるlove 
    4/11 14:17

    桜には罪ないからね〜桜は人の心癒してくれるよね〜
    舞ちゃん、お花とワンちゃんに囲まれていいなぁ^^
    シーズかな?私もワンちゃんかってます
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    4/11 14:53

    実家から仕事で離れて六年ゆっくりと花見してません

  • よつばちゃん 
    4/11 15:21

    ですよね(*^□^*) すみません

  •   * 
    4/11 17:37

    私も愛犬と花見行きました


    写真のわんこは愛犬ですか
    犬種はマルチーズ?
  • 兼子舞(クキプロ) 
    4/11 18:01

    > りんごさん
    ホントに癒されまし

    抱っこしてるのがヨ-キ-で
    白いのがマルチ-ズ
    もう一匹がペキニ-ズとプ-ドル
    MIXなんですよ(´∀`)

  • 兼子舞(クキプロ) 
    4/11 18:03

    > にゃんたさ
    そおなんです

    でも電車とかから見えるだけで
    幸せな気持ちになりますよ

  • 兼子舞(クキプロ) 
    4/11 18:04

    > よつばちゃんさん
    いえい

    誰もが思うことですよね

  • 兼子舞(クキプロ) 
    4/11 18:06

    > TRA*LAさ
    白いのはマルチです

    何飼ってるんですか

  • よつばちゃん 
    4/11 21:30

    コメありがとうございます
    なんだか 癒されます。

  •   * 
    4/11 21:58

    私はチワワ飼ってま


    それはもう可愛くって可愛くって溺愛しまくりです

    良かったらホームに写真たくさんあるので見に来てください

  • 兼子舞(クキプロ) 
    4/11 23:26

    > よつばちゃんさん
    お花とか動物って
    ホントに不思議な力
    持ってますよ


  • 兼子舞(クキプロ) 
    4/11 23:27

    > TRA*LAさ
    写真見ました

    ハピネスちゃんとか
    可愛すぎるんですが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)