ケンタ食べ放題レポ☆

  • 金澤碧 公式ブログ/ケンタ食べ放題レポ☆ 画像1

こんばんみぃこ(((o(*゚▽゚*)o)))



早いもので(笑)もう7月(o^^o)


後半のライブに向けてがんばるよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日はね、ライブでも叫んだ通り?


ケンタッキーの食べ放題に行って来ましたぁ☆彡


いやぁ(>_<)



さすがのみぃこでも8本が限界だったにゃー(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







ってブログを書く予定が(T ^ T)




なんと!


残念なことに…



食べ放題が始まる時間に行ったら長蛇の列((((;゚Д゚)))))))


しかも!

みぃこの前の前のお客さんで打ち切り!ヽ(;▽;)ノ


最悪過ぎ(>_<)




ということで、食べ放題を甘く見ていたみぃこの完敗に終わりましたぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





来年はOpenから並びまふ(>_<)


うん!
学んだ\(//∇//)\ってことで!



来年はめちゃめちゃ肉るぞ!




ってか、食べ放題いった方いるのかにゃ?

しかもどのくらい食べられるのかしら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


聞いてみたい\(//∇//)\





シャンプー☆金澤碧☆彡

 
  • コメント(全4件)
  • さくらもち 
    7/4 21:02

    俺、行ったけど10本が限界だった

  • ブーブ 
    7/4 21:14

    最悪だ


    来年って…

    今年はもう行かない

  • love-coromotion 
    7/4 22:33

    みぃこさん、こんばんは


    行かれたんですね。
    でも、妄想で終わってしまったのは残念でした

    来年はチャレンジ出来ますように


    食べたことがないので分かりませんが、油っこいイメージがあるので、すぐにお腹がキツくなりそうですね


    暑くなりましたので、熱中症に気を付けながら後半のライブに向けて歌に熱中して下さいね


    今日もみぃこさんのステキな写メが見れて幸せです

    いつもありがとうございま


  • サスケ 
    7/4 23:38

    食べには行ってないけど、開始1時間前から並んでる人がかなりいたよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)