舞台レポートにゃ☆

  • 金澤碧 公式ブログ/舞台レポートにゃ☆ 画像1
こんばんみぃこ(o^^o)


舞台が無事に終わって、また次のライブに向けてがんばろーってなってるみぃこです(((o(*゚▽゚*)o)))


この一ヶ月めちゃめちゃ早かったけど、とっても濃い一ヶ月でした(o^^o)

舞台をやらせていただけたのがやっぱりすごく大きかったな☆彡

またできたらいいなぁ\(//∇//)\


今回の舞台「白河荘の人びと」では、シャンプーはシャンプー役として出演させていただきました☆彡


白河荘に暮らす方々のお話しなのですが、シャンプーもお芝居で絡ませていただきました♪( ´▽`)


ライブシーンもあって、ライブも劇中でやらせていただきましたよ(o^^o)


一日目は個人授業、二日目がひとりじめを歌わせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブのオープニングでは、むりよ乃木坂もちょっと歌っちゃったぁ(o^^o)


両日とも満員御礼でホントに嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

シャンプーこれからもがんばりまぁす♪( ´▽`)



ありがとうございました!



シャンプー☆金澤碧☆彡