完全制覇を目指してゆるゆるいこう☆

  • 金澤碧 公式ブログ/完全制覇を目指してゆるゆるいこう☆ 画像1
  • 金澤碧 公式ブログ/完全制覇を目指してゆるゆるいこう☆ 画像2
はろろん




ぽかぽかでお出かけ日和な日曜日だね(≧∇≦)



と見せかけて雨とか降らないよね?





今週はライブが2つあるので


準備じゅんびっ




しながらランチパックたーいむっ





第二弾はこれっ


『マンゴークリーム&ホイップ』



ホイップ系のランチパックは実は初めてたべた




マンゴーが予想外においしかった

クリームとあうんだねー



クリームも比較的ハジまで入ってたからうれしかったにゃ(≧∇≦)




今日もごちそうさまでーしたっ




ではでは



ちょっくら買い出しいってきまぁす