みどりはみどりのものが好き☆

  • 金澤碧 公式ブログ/みどりはみどりのものが好き☆ 画像1
  • 金澤碧 公式ブログ/みどりはみどりのものが好き☆ 画像2
  • 金澤碧 公式ブログ/みどりはみどりのものが好き☆ 画像3
こんばんみぃにゃ(≧∇≦)



ついにきたよ第1弾




前に言ってたランチパックレポートをね、やりたいと思うの



まずはね、『うれしの茶クリーム&小倉』



完全に抹茶だと思ってた(笑)

お茶でした



優しいお茶の味が小倉と合ってて


素敵な一品


これは好き(≧∇≦)


お腹もいっぱいになったよ




見つけたらお試しあれ





みなさん


今日はゆっくりできた


今シャンプーメンバーのさゆりんがソロライブ中だね



頑張れー







みてみて


ちっちゃい鯛焼きくんだよ


その名もちぃやきくん(笑)




みてても癒されるけど


中にいろんなクリームが入ってて、食べてもいやされたにゃ




みなさんもいやされたかな




って


本当に食べ物ばっかりにゃ



それもまたよきことかな



ごちそうさまでーしたっ