卒業式はなかないよ☆

  • 金澤碧 公式ブログ/卒業式はなかないよ☆ 画像1
  • 金澤碧 公式ブログ/卒業式はなかないよ☆ 画像2
こんばんみぃにゃ(≧∇≦)



きゅんきゅんきゅんミュージックトリップ


第5回目しゅーりょーいたしましたぁ




足を運んでくださったみなさん



本当にありがとうございました



今日のテーマは1985年〜1995年のアイドルソングを工夫して歌う


でした


ってことで、全曲アコースティックでやらせていたしましたぁ




緊張したぁ



セトリは


時の河を越えて/うしろ髪ひかれ隊(ピアノ)

碧いうさぎ/酒井法子(ギター)

ユニットでは、水瀬ゆりなちゃんと

愛が止まらない/wink(ギター)


うたわせていただきましたぁ





最後にみんなで

卒業/斉藤由貴(ピアノ)


うたいましたぁ




きゅんきゅんきゅんも次回でレギュラー卒業です(>_<)



さみしいにゃぁ



次回は6/15


卒業ライブも応援していただけたらうれしいな




たくさんの応援ありがとうございました



みなさんがニコニコパワー充電できてたらうれしいですっ




ではでは



おやすみぃこ(≧∇≦)