歌うとおなかすくよね☆

こんばんにゃん



今ボーカルレッスン終わりましたぁ(≧∇≦)



いっぱい声出すとおなかすくよね



きっと今日の夕飯はおいしいじぇ





なんか今日さ、空気の匂いが夏の夕暮れって感じ



しない??


夏まで一瞬で過ぎちゃいそうだね




そんなことを考えつつ、半分くらいは夕飯のことを考えつつ(笑)




告知

したいな(≧∇≦)




2012年5月18日(金)
*かせ栞主催
きゅんきゅんきゅんミュージック☆トリップ

〜85〜95年代の女性アイドル曲を「工夫して」歌いましょう!!工夫!?〜

場所・あさがやドラム

時間・開場18:45 開演19:15

値段・予約999円 当日1500円

<船長>*船長も歌います
かせ栞

<添乗員>*添乗員も歌います
水瀬ゆりな
福田愛佳
金澤碧


<ゲスト>
保科まり
フラワード☆ジェム

<幕間>
金欠中学チャリ通Boys

*リニューアルして帰ってきたきゅんきゅんきゅん!!
2012年はミュージックトリップ!!
前の回で決めた「年代」と「歌のジャンル」をテーマにゲストさんをお迎えして
かせ栞と仲間たちが歌っちゃいます!!



ってことで


金曜日はライブですっ



良かったら遊びにきてね



いつもとは一味ちがうぜ(笑)



おたのしみにぃ






にゃ


今日はお魚が食べたい気分




 
  • コメント(全3件)
  • 猫耳さん 
    5/16 18:10

    ヾ(*´∀`*)ノ
    べて
    俺に告白して〜〜〜

  • love-coromotion 
    5/16 18:38

    レッスンお疲れ様です。
    確かにライブに行って一緒に歌ったり叫んだりするとお腹がすきますね

    そして、飲みたくなります(笑)

    自分も夕飯のことを考えているところでした


    ソロライブは是非行きたいけど、平日だから厳しいかな〜。
    でも、絶対に行ける日が来ると信じています

  • ブーブ 
    5/16 19:08

    今夜は刺身定食がいいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)