またして見つけてしまったゎ☆

  • 金澤碧 公式ブログ/またして見つけてしまったゎ☆ 画像1
  • 金澤碧 公式ブログ/またして見つけてしまったゎ☆ 画像2
おはみぃこ(≧∇≦)


朝はやっぱりねむいねっ



でも気合い入れなきゃってことでコンビニへ




気合い入れるにはやっぱりアイスでしょっ



ってことでアイスコーナへ(≧∇≦)




そしたら見つけてしまった




なにやらリッチなガリガリ君を発見



カフェオレって(しかもゼリー入り)




ひとめぼれしてお買い上げ






ってことでまたまた朝からアイスいただいてしまった(笑)



このガリガリ君はね…


めっちゃおいしいっ



中のミルク味も優しいし、何よりゼリーが素敵なポイントになってるよ


こりゃリピート決定ですにゃ




ガリガリ君の梨にもハマったけど、最近のガリガリ君は期待度高いにゃ




今日も1日がんばっていこうにゃん