ちょっとさみしいんだけど☆

  • 金澤碧 公式ブログ/ちょっとさみしいんだけど☆ 画像1
こんばんみぃにゃん(>_<)




みなさんに、ちょっとさみしいお知らせ





ニコ生

『シャンプーのあわあわMonday』ですが



スタジオの都合により、次回から一旦放送をお休みさせていただくことになりましたm(_ _)m



5月いっぱいまではお休みになります



みなさんとお話しできるステキな時間だったので寂しいですが(ρ_;)



放送再開は6月以降を予定しておりますので、決まり次第すぐにブログにアップしますねっ





またみなさんとお話しできるのを楽しみにしてますのでっ



まっててほしいなぁっ(≧∇≦)



ライブもよりいっそうがんばっていくので



シャンプーちゃんに会いに来てね





ではっ


ライブに向けて気合い入れて




寝よー(≧∇≦)



みなさんも1日お疲れ様でしたにゃ



明日またあおうっ