最近の定番朝パスタ☆

  • 金澤碧 公式ブログ/最近の定番朝パスタ☆ 画像1
おはみぃこ(≧∇≦)



わたしずっとパスタは太るから食べないって断言してたんだけど


最近知ったの



パスタは血糖値が上がりにくい低GI食品ということをっ



だから調理法を工夫したらヘルシーなご飯になるみたい



もちろんカロリーは気にしてたけど、血糖値とか細かいとこを今まで気にしてなかったので



とってもいい知識をえたよん



ってことで、最近朝パスタが流行ってます



油はホントに少量のオリーブオイルのみで、たくさんの野菜をいれてコンソメで味付



これ、けっこうおいしいんだからぁ


野菜たくさんだから麺も少なくても満足出来ちゃうし



今朝も食べてきたよ




さぁさっ


これから熱血のナレーション収録だぜ〜ぃ



がんばってくるぜ〜ぃ




みなさんも1日がんばるんだぜ〜ぃ(≧∇≦)
←スギちゃん(笑)