嬉しい報告からの嬉しいお知らせ☆

  • 金澤碧 公式ブログ/嬉しい報告からの嬉しいお知らせ☆ 画像1
こんばんみぃこ(≧∇≦)



ナレーションのあと、テレビガイドEXをもって



実家にチラッと帰ってきました



お母さんは機械弱くてブログとかも見てないから全然知らなかったみたいで





びっくりしてた(≧∇≦)


すごいね〜
って喜んでくれて、とってもうれしかったにゃ



ひさびさだったからたくさんお話しして帰ってきました




そのあとね、帰り道



小学校からのお友達からメール




結婚がきまったんだって(≧∇≦)



うれしくて私まで幸せな気持ちになったにゃ



うれしいことが続くのはステキなことね



ほんわか気分でブログなうでした