暑いのかテンパっているのか☆

  • 金澤碧 公式ブログ/暑いのかテンパっているのか☆ 画像1
  • 金澤碧 公式ブログ/暑いのかテンパっているのか☆ 画像2
汗がすごいでふ(>_<)



みぃこですっ(≧∇≦)


いや、そもそもこんなに暑いのに、コート着て来ちゃったからね


汗もしたたるよね(笑)




ナレーションのお仕事無事終わりました



いやいや


ここでも手に汗がハンパじゃなかった(笑)


まだまだですな


でも元気にがんばってきたよー




そんな自分にご褒美


わたしゃ自分に甘いわね〜




というわけで念願の『チキンタツタ〜わさびタルタル』


たべてきましたぁ



いや〜

待ってたんだよー



チキンタツタはやっぱりパンが最高だよねっ



ふかふか



めちゃめちゃ満足



マックをがんばって探した甲斐があったにゃ



みなさんも今度食べて感動を分かち合おう