どんなアイドルがお好き?☆

  • 金澤碧 公式ブログ/どんなアイドルがお好き?☆ 画像1
  • 金澤碧 公式ブログ/どんなアイドルがお好き?☆ 画像2
はろろん(≧∇≦)



みぃこだよ




今日はおやつパクパクしまくってまふ(≧∇≦)



幸せ



ブラックサンダーめっちゃうまうまっ


白いの初めてたべたぁ




ところで


みなさんに質問しちゃいたいとおもうのですっ



今までに一番いいなぁって思った『アイドルソング』ってなんですかぁ??


実はね、次回の『きゅんきゅんきゅんミュージックトリップ』で歌う曲が決まりまし



1985〜1995年のアイドルソングを工夫して歌うっ



これです



工夫のしかたは主催のかせ栞ちゃんから指示があるので(笑)


とにかくまず曲を決めようとおもうのですっ



なので


もし良かったら(>_<)

この歌いいよ〜とか歌って〜とか教えてほしいにゃぁ(≧∇≦)


よろしくお願いいたしますo(^-^)o




ちなみに次回の『きゅんきゅんきゅんミュージックトリップ』は



5/18(金)
@あさがやドラム
open 18:45
start 19:15

ですっ



4/28までにたくさん教えてくれたらうれしいですっ




レギュラーも残すとこ2回



後少しだけど、一緒にたのしみたいですにゃ