今日は好きなことばっかり☆

  • 金澤碧 公式ブログ/今日は好きなことばっかり☆ 画像1
こんばんみぃこ(≧∇≦)



みなさん


大変お騒がせしましたぁ(>_<)




みぃこののど痛騒動ですが



なんとかよくなってきました



心配してくださって本当にありがとうございました(≧∇≦)



生姜コーラと薬が効いたみたい



明日は元気にライブできます



みなさんにお会い出来るのを楽しみにしてますねっ




今日は朝からハンバーガーとオニオンリング食べて


さっきはめちゃめちゃひさびさにポテト食べちゃった



揚げ物ばっかり




今日だけ許してちょ



明日のライブがんばるぞっ


2012年4月20日(金) *かせ栞主催
きゅんきゅんきゅんミュージック☆トリップ
〜年代フリー(2000年代はNG)のアニソンエンディング曲ステージへタイムスリップ〜
場所・あさがやドラム
時間・開場18:45 開演19:15
値段・予約999円 当日1500円

<船長>*船長も歌います
かせ栞

<添乗員>*添乗員も歌います
水瀬ゆりな
福田愛佳
金澤碧

<ゲスト>
木ノ下ゆり
鈴置ひろこ

<幕間>
金欠中学チャリ通Boys


よろろん