明日は素敵なステージになりますように☆

  • 金澤碧 公式ブログ/明日は素敵なステージになりますように☆ 画像1
こんばんみぃこ(≧∇≦)





『Dream On Unicycle』の楽屋からお送りしております



リハ参加してきました




いや〜


いいねっ



自分が現役選手だったころを思い出しちゃいました




本番前のドキドキとかみんなで『いい演技しようねっ(≧∇≦)』って励ましあってるときの熱いキモチとか



やっぱりみぃこは一輪車が大好きです




こんな素敵なステージ

みんなの想い



たくさんの人に見てもらいたいな





みぃこもアナウンスで応援出来るのが嬉しい





ひさびさにチームメイトとも再会して、みんなからたくさんのパワーもらいました




明日が今からたのしみにゃ(≧∇≦)





『Dream On Unicycle』
4月8日(日)
場所:川崎市教育文化会館

開場:12:00
開演:13:00


興味を持ってくださった方、ぜひ遊びにきてくださいにゃん




リハ終わったらおなか空いたにゃ〜