たこ焼き派orお好み焼き派?☆

  • 金澤碧 公式ブログ/たこ焼き派orお好み焼き派?☆ 画像1
こんばんみぃこ(≧∇≦)



今日みたいなお天気だとお外で遊びたくなっちゃうよね



なのでちょっくらぷらっとお花見してきちゃった



まだ満開じゃないけどいい感じ



そしてそして(≧∇≦)




みぃこの大好きな出店がい〜っぱい



めちゃめちゃテンションあがって




出店の前を行ったりきたり(笑)





めっちゃたのしかったぁ




気になったのが、イカ焼きとジャンボカルビ串とたこ焼きとお好み焼きとじゃがバタと…



てか全部(≧∇≦)




ちょ〜おいしそうだったなぁ





今度は時間ある時にゆっくりお酒飲みながらたくさんもぐもぐしてお花見したいなo(^-^)o



夜桜とかで




みんなの宴会風景とおいしいにおいとキレイな桜でかなりリフレッシュできました




自然はいいにゃ(≧∇≦)




明日から頑張るパワー充電(≧∇≦)




あっ


そうそう


タイトルの質問



みぃこはね、お好み焼き派かな



でも理想は、タコも焼きそばも入ったお好み焼き


具だくさんバンザイ







ではでは



シャンプーちゃん練習いってきまぁす