あったかくておなかも空いたから☆

  • 金澤碧 公式ブログ/あったかくておなかも空いたから☆ 画像1
こんばんみぃこ(≧∇≦)



今日から4月だねぃ( ̄∀ ̄)


みぃこさ、おなかすいちゃって




さっき牛丼をね、食べに行ったの(≧∇≦)



でね、調子に乗って
特盛り
にしたんだけどペロッとたべちゃって



足りなかったからさらにふつう盛りを追加注文しちゃった


気分もよくなってきたから、さらに
ビール
追加




またまた楽しくなって


宴会スタート(≧∇≦)



ビールと牛丼をさらに注文して




ほろ酔いにゃ( ̄∀ ̄)




ということで

酔った勢いで
ひとりシャンプー路上ライブ
やっちゃいますっ




場所はね〜


今みぃこがいるとこ



さがしてみて〜







なぁんて






うっそ〜





さすがのみぃこも牛丼特盛り+牛丼2+ビール2+路上ライブは(≧∇≦)



ハイレベル(笑)





びっくりしちゃったみなさん



ごめんにゃ




さぁ


ここからはホント



明日はニコ生『あわあわMonday』だよ



遊びに来てね


シャンプーのあわあわMonday♪vol.12
http://live.nicovideo.jp/gate/lv87...


みなさんはどんなウソつきましたかぁ??(≧∇≦)