朝ご飯はあんパンで決まり☆

  • 金澤碧 公式ブログ/朝ご飯はあんパンで決まり☆ 画像1
  • 金澤碧 公式ブログ/朝ご飯はあんパンで決まり☆ 画像2
おはみぃこ(≧∇≦)



みなさん起きてまふか(笑)



めちゃめちゃ風強いですね

花粉症の方はかなりご用心です(>_<)


みぃこ鼻がムズムズして



はくしょんっ( ̄∀ ̄)




ティッシュ〜




になってます(笑)





昨日はライブでした


みなさん応援ありがとうございましたo(^-^)o


ブログのコメントもいつも本当に励みになってます



今日はね、朝から甘いものが食べたくなっちゃって(≧∇≦)



あんパン
もぐもぐ中



あんパンはとってもお腹がいっぱいになるので幸せ





そう

ちょっとだけ情報公開にゃ(≧∇≦)




この間の撮影風景



メイクさんにみんなキレイにしてもらっちゃいました




衣装はこんな感じ



制服じゃないシャンプーちゃん新鮮だにゃ(≧∇≦)



とっても楽しく撮影させていただきました





詳しい情報はわかり次第バシバシアップしていきますねっ





それにしても


風強すぎて



電車がこない( ̄∀ ̄)



いってきまぁす(≧∇≦)