通りかかったら吸い込まれちゃう場所☆

  • 金澤碧 公式ブログ/通りかかったら吸い込まれちゃう場所☆ 画像1
  • 金澤碧 公式ブログ/通りかかったら吸い込まれちゃう場所☆ 画像2
こんばんみぃこ(≧∇≦)




これからシャンプーちゃん練習だというのに



みぃこったら(>_<)




誘惑に負けてふらふら〜っと寄り道




だってさ





駄菓子屋さんがあったんだもんっ(≧∇≦)



なぜか駄菓子屋ってちょっと入りたくなっちゃいませんか




そして安いからたくさんカゴに入れちゃうっていう(笑)




誘惑に負けてたくさん駄菓子買っちゃったので(笑)

シャンプーちゃんのお土産にしようとおもいまぁす(≧∇≦)






明日はライブ


『メグロコレクション』
3/30(金)
@目黒食堂
open18:00
start18:30
チケット2000円+ドリンク

シャンプーちゃんはとりだにょ



まだまだコメント&メッセージにてご予約受け付けていますっ


ではでは


いってきまぁす(≧∇≦)