フツーの生活に戻る・・・の巻

  • かなやす慶行 公式ブログ/フツーの生活に戻る・・・の巻 画像1
  • かなやす慶行 公式ブログ/フツーの生活に戻る・・・の巻 画像2
  • かなやす慶行 公式ブログ/フツーの生活に戻る・・・の巻 画像3
御来場いただいた皆様、
差し入れを下さった皆様

本当にありがとうございました!

この場をお借りしてお礼申し上げます。



また、44北川氏、中島淳彦さんを始め

スタッフの皆さん、キャストの皆さん

本当にありがとうございました!




でも終わってみて、
なんだかまだ終わった感覚があまりない。



とくにこの長崎編は、やり続けなければならないのでは・・・と。

受け継ぎ伝えることの大切さ、なのだろう。




企画的には第一弾の「沖縄編」からバトンを受け取り

今回「長崎編」をやってみて、次の最終章「宮崎編」にうまく
バトンタッチ出来たかも・・・。。。



昨夜は撤収後、打ち上げ。

朝9時まで・・・




全ての緊張感から解放され、まぁ〜毛穴開きっぱなしでした(笑)




さぁ、抜け殻状態から一刻も早く脱出しなければ・・・



うっしゃ!

かなやす慶行





 
  • コメント(全3件)
  • アビーしばらくお休みします(-_-;) 
    9/1 15:38

    お疲れ様でし

    腰痛で動けず結局行けなくてすみません

    行きたかった


    ゆっくり休んでまた次に進んで下さい


    頑張って下さいね

  • アビーしばらくお休みします(-_-;) 
    9/1 19:34

    ありがとうございま
    痛くなるのは一瞬なのに治るのはゆっくりなんですよ

    気長に治しま

    ありがとうございました

  • ☆にこ☆ 
    9/1 21:28

    疲れさまでし


    観に行くことが出来ず残念でした


    9時まで打ち上げ
    フですねぇ



    頑張ったので
    少しゆっくり
    ツーの生活
    しんで
    また頑張ってお仕事してください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)