衣裳合わせ・・・の巻

  • かなやす慶行 公式ブログ/衣裳合わせ・・・の巻 画像1
7月期の連ドラに準レギュラーで出演決まりました


出番は10話中、5話くらいの出演予定。
詳細はまだ公表出来ないけど・・・




●主演は人気モデルSさん
●TBS系列深夜ドラマ



くらいは
かな




役処は・・・これはまだ言えませぬ




ただ、役処のテーマは 「軽快」


今回は得意の「悪」の引き出しは封印ですな(笑)

おいおいお知らせしますんで・・・




せめて・・・台本表紙(タイトル隠してますが・・・)

可愛らしい表紙でしょ




本日TMC(砧スタジオ)に衣裳合わせに行ってきました


色々、役のイメージを考えて現場に行くと



見事に「ビンゴ




イメージ通りの衣裳が用意されとりました


いぃ感じの衣裳です




衣裳は芝居をする上で大切ですね。

なので、現代劇でスーツ以外の時は

色・形はもちろん、時には素材まで、役作りと同様に色々考えたりします。

役を具体化させる重要アイテムですからね。。。


今週から撮影始まります


かなやす慶行