にらめっこ・・・の巻

今日は打って変わって肌寒い一日でしたね


そんな今日は、友人からの「日帰り温泉ツアー」のお誘いも断り、
外に一歩も出ず、明後日からの撮影に向けて台本とにらめっこ。。。

可能性と想像力で頭フル回転

頭ぐるぐるのテンションアゲアゲ
です。。。

でもどんだけ頭で考えても表現出来ないから。
あとは現場で、いかに「役の心」で感じ演じられるか。
自分であり自分じゃない。自分じゃないけど自分の感覚で演じる。。。
全くもって矛盾だらけだ(笑)

でもこの「妄想」が楽しいし、本番でどう化学反応起こすかに
期待感が膨らむ。

がんばれ・・・俺。。。



さてと、リフレッシュタイムはこの辺で・・・


でわ再び妄想の世界へ行ってきます。。。


かなやす慶行