基本的なDiet★

  • かなぽにょ(mamaLove) 公式ブログ/基本的なDiet★ 画像1





かなみがした基本的なdietわ
まず食事を1000kcalまでに抑えて
とにかく運動.ストレッチをしました




カロリー制限わ基本的なものだけど
あくまでカロリー制限です!
食事制限でわないので
食事を全くしないのでわなく
低カロを意識した食事をしてました




運動わまた詳しく載せますが
かなみが一番効いたかなと思うのわ
息子と毎日お散歩がてらしていた
ウォーキングが一番足痩せに
効果あったと思います



毎日1時間くらい歩いてましたが
最初わ30分くらいからで大丈夫だと思う



ポイントわはや歩き

のろのろ歩いてたんぢゃあ
何時間歩いても意味なし!


もし歩く時間がない人わ
エレベーターから階段にしたり
1駅歩いたりするだけで
ほんとに全く違いますよ



階段のぼる時のコツわ
つま先だけでのぼる事!
結構効きますよ〜



あとマッサージわ必需です!!


今日わ足むくんでないって思っても
毎日一番使っている足わ
実わ普通の日常生活だけでも
すっごいむくむんでです



寝る前にマッサージするのが
一番効果的ですね






リクエストをもらったdiet記事も
どんどん書いていきま〜すぅ(∩∇`)






痩せたての頃

 
  • コメント(全3件)
  • ちろニャ゚+c2+゚ 
    5/28 10:48

    やっぱ運動しなきゃだよねー(´・ω・`)歩く事からはじめよー
    て、かわいぃ

  • 出戻りするよ!!ばぁーいばい!! 
    5/28 12:36


    参考にさせてもらいます


    どのくらいで痩せましたか


  • みっきー 
    5/28 13:39



     なるほどぉ
    !
     
     私、ちょこが大好きすぎ
     死にそうなくらい
     大好き←←(@∀@?)
     なんで、やめられない

     し、やめるつもり
     ないんです
     それでも
     痩せられるかなぁ
    ? 

     お菓子くいまくってるけ
     夕飯たべなきゃ
     絶対体重おちてる!!
     けど夕飯たべたら
     1増えて

     
     ばいやーw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)