熱中症




空翔熱中症なっちゃったみたいで
おとといの夜からDown中



水分わ十分に取ってたけど
暑い中公園にいたせいだよね



かなみほんと最悪
つらそうにぐたってる空翔見ると
かわいそすぎて泣けてくる…


母親失格やー


 
  • コメント(全19件)
  • ♪侑李のjuliet最強コンビ♪ 
    7/26 19:48

    なにいってるんです

    母親失格じゃありませんよ



    熱中症なんて熱いですからしょうがないですよ

  • SAYA 
    7/26 19:48

    熱中症は怖い

    はやく治ると
    いいですねー

    応援してます

  • あはーん族★玲乃 
    7/26 19:48

    大丈夫ですか

  • 四駆野郎『桜・乱F』 
    7/26 19:49

    誰にでも失敗あるから繰り返さなきゃいいでし
    ママがんば

  • はるぽん酢 
    7/26 19:55


    熱中症怖いですね


    でもかなぽによさん
    ママ失格なんてこと
    ありませよ
    !!

    応援してます


    早く治ると
    いいですね

  • 愛知の黄イロ(15) 
    7/26 19:56



    今の失敗をバネして前向い
    がんばってください

    今年暑さやばいですよね

  • ☆MS2A☆ 
    7/26 20:14

    私のおじいちゃんも熱中症と脱水症状で入院してます

    ママになってないからわからないけど、ママが元気じゃないと、子供が不安になっちゃうってお母さんとかおばあちゃんが言ってました。

    なので、無理にじゃないけど早く元気になってくださ





  • かおろん 
    7/26 20:18

    大丈夫


    ママ失格なんて思っちゃダメだょ


    早く元気になりますよぉに



  • 小梅ばーたんです 
    7/26 20:42

    誰しも、子育て&生で、完璧な人はいません。子育ては、ひとつ、ひとつが、勉強ですよ。今度から、気をつけてね。そして、他の人にも教えて(注意したり)あげてね。ママさんガンバ

  • アキラ 
    7/26 21:23

    大丈夫ですか。ママ失格何かじゃ無いですよ

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    7/26 21:28



    ママたんのせいぢ
    ないですよ(>_<)!!

    いきなり暑くなっ
    気候が悪い`・ω


  • 卍なぎちゃんまん卍コム(有) 
    7/26 21:28


    すぐによくなるといいなぁ

  • ドキンチャン 
    7/26 21:46

    初コメです

    ママ失格って思っちゃダメっ
    ちも前までママ失格とか思ってたんですけど…
    ぱ子供の親ゎ自分しかいないし…

    前向きにいきましょ

    お互い育児頑張りましょう

    早く治るといいです

  • 紗輝 〜sаκi〜 
    7/26 21:52

    ママが
    元気じゃない
    子ども
    元気になれないよ

    ファイ

  • ☆DRP★ 
    7/26 22:30

    大丈夫ですか??
    かなぽによちゃんわいーママです
    翔くんもはやく良くなるといいですね
    気出して下さ




  • 下妻xみゆ← 
    7/26 22:55

    大丈夫ですか



    すぐ、治るといいですね

  • イカれちゃんぽ 
    7/27 00:08

    そんな失敗が親を成長させ

  • ちびキティ★。〇  
    7/27 01:50

    大丈夫ですょ


    初めから上手く出来る人なんて
    居ないし、失敗ゎ成功の元!!

    だから元気だして下さぃ

  • 直也の嫁 
    7/27 15:00

    保冷剤で脇の下とか
    冷やしてあげてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)