『Q.T mama Angel』撮影

  • かなぽにょ(mamaLove) 公式ブログ/『Q.T mama Angel』撮影 画像1
  • かなぽにょ(mamaLove) 公式ブログ/『Q.T mama Angel』撮影 画像2



今日わ空翔と炎天下のなか
BETTYさんから新しく出る
mama雑誌『Q.T mama Angel』
の撮影行ってきました



公園で秋服の撮影だったから
まぢでほんとに超暑い
!!!!!

髪わ張り付いて巻きとれるし
化粧崩れもはんぱない状態で
撮影だったから
絶対よれよれだあ
sage


何より暑すぎて空翔が
かわいそうでした




でもやっぱり撮影行くと
ギャルmamaばっかりだから
すごい刺激うけます



同じ服でも10人いたら
10つの着方があるわけだから
すっごい勉強になるし
何より同じ系統のmamaさん達だから
はじめましてでも全然普通に
仲良くなれちゃうんです



かなみももっと
自分磨きしなきゃ(>_<)






月曜わママサーの幹部ミーツで
火曜わI
mamaのやつで銀座

来週も忙しいよー



でも忙しいって事わ
嬉しい事ですよね


かなみわそうゆう風に
考えるようにしてます






今日の撮影コーデ

赤チェックマキシワンピに
ふわふわベストを合わせて
秋のサンタさんコーデ


もひとつわ無難に
ライダース合わせたよ



赤チェックってなんか
秋って感じがして
秋わ赤チェック好きなんです