テレビ★打ち合わせ

  • かなぽにょ(mamaLove) 公式ブログ/テレビ★打ち合わせ 画像1
  • かなぽにょ(mamaLove) 公式ブログ/テレビ★打ち合わせ 画像2



昨日わママサーのメンバーも
何人か集まってもらって
テレビ局の方とサロンで
打ち合わせしてきました



ネタばれになっちゃうから
まだ詳しい事わ書けないけど
すごい楽しい企画が決まって
まぢ楽しみすぎて早く書きたいよー




帰りわありさmamaとぷらぷらして
地元戻って旦那帰り遅いゆうから
疲れたし地元の子とファミレス


くうと初めてお子様プレート食べて
ご飯に刺さってる旗に喜んでました



昨日『お疲れ様』や『大丈夫?』
と心配までしてくれた方
ありがとうございました


くうとと一緒にいっぱい寝たので
元気いっぱいになりました






てか最近便秘がやばくて…


薬とか全然効かないんです


皆さんなんかいい便秘解消法ないですか



 
  • コメント(全11件)
  • (´・ω・`) 
    7/16 15:37

    わかんない
    めんなさい

  • 卍ちぃ様卍 
    7/16 15:40


    食物繊維と水分を
    適度にとって
    運動することですかね∀`??

    くぅとくん可愛ぃです><

  • さらちゆ 
    7/16 15:40



    便秘薬とか…ww




  • 愛知の黄イロ(15) 
    7/16 15:45



    便秘解消には
    オリゴ糖や ごぼうが
    イイらしいです

  • みきんこ←ぱっつんもDANCE命♪ 
    7/16 15:50


    私もよく便秘なりま


    便秘のときは
    食事とか野菜とか
    バランスのいい食べ物を
    いっぱい食べ
    水分を多めにとってます



    自分的のやり方なの



    後お母さんに
    バナナ食べた
    いいんちゃうって言われま

  • ★ゆ〜★全イベぉ休み 
    7/16 17:48

    便秘辛いです
    やっぱり水分多めにとって野菜か
    っ。きくらげもイイって聞いた事あります

  • Namine 
    7/16 18:54

    私も便秘CHU


    冷えるのとか一番嫌だ・・

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    7/16 21:41



    お疲れ様でした(>_<)
    大丈夫ですか(;_;)


  • 卍なぎちゃんまん卍コム(有) 
    7/16 23:13


    大丈夫

    バナナわ良いらしい

  • うさぎ 
    7/17 01:17



    うちわ野菜ジュース
    コップ1杯朝と夜に
    飲んでます

  • 0sa嫁*** 
    2/21 17:30

    便秘にはゴーヤチャンプル

    苦手だけど便秘なると必ず食べる
    の朝は快調で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)