BETTY撮影

  • かなぽにょ(mamaLove) 公式ブログ/BETTY撮影 画像1
  • かなぽにょ(mamaLove) 公式ブログ/BETTY撮影 画像2
  • かなぽにょ(mamaLove) 公式ブログ/BETTY撮影 画像3



更新あいてすいません



日曜日わBETTYスナップ撮影に
よんでいただいたので
くうとと行ってきました



一般の子わ1時からなんだけど
モデル枠で出させていただいたから
かなみわ9時50分待ち合わせで…

4時起きで歌舞伎町にヘアメ行ってきて
帰ってきてくうすけ迎えに行って
撮影向かったからまぢ疲れたあ



しかも新宿ついたのがまだ7時前だったから
東口のシャッター開いてなくて
初めてでる出口から出たら
歌舞伎町まで行くのにも迷っちゃって


ついてからも初めて行く美容院だったから
全く場所がわからず
キャッチしてきたホスト全員に
道聞いてやっとたどり着きました


でもさすがホストさん!
みんな美容院の場所知ってたから
まぢ助かったー(´;ω;`)



キャッチしても向こうの話無視して
場所聞いてたから
めんどい話も名刺も渡されず
『迷わず行けよ〜』
って優しくしてくれてよかった


途中一緒に走るか

って腕捕まれて怖かったけど…笑


30分近く遅れちゃったのに
時間ないって言ったら優先でやってくれて
いつもどうりMamaって事にびっくりされ
撮影とかの話で盛り上がってたら
30分くらいでヘアメ出来上がり



帰りわ『俺めっちゃタイプ〜!!!
番号教えて教えて教えて〜!!!
お願いお願いお願いだーかーらー!!!』
ってホストにまとわりつかれて
駅近くまでついてきてずっとしかとしてたら
『ぢゃあ番号無理なら一緒に写メ撮って
!』
ってまぢな力で腕つかまれて
時間ないし早く帰りたかったから
しょうがなく写メだけ撮ったら
満足してまた歌舞伎町に戻っていきました笑


顔いかついとかも言われましたがw
歌舞伎町超久しぶりだったから
なにげ面白かった〜(´ω`)
age


頭超でかく盛ってもらったから
みんなにがん見されながら地元って
くうすけ連れて上野向かい
待ち合わせ5分くらい遅れて到着


最初名前とかの紙書いて順番に撮影



かなみでぶだからせめて
頭だけでも盛らないとと思って
セットしてったから多分頭わ
かなみが一番盛れてた気がする


子連れだとあんまみんな
わざわざセット行かないもんね


履いてったサボも可愛い言ってもらって
特別に今日のファッションコーデで
サボも撮っていただいちゃいました




その後地元の子と合流して
上野ぷらぷらして飽きたから
地元戻ってサイゼで夜ご飯食べて
4時起きでさすがに疲れたし
眠いしで解散しました




4時に起きただけあって昨日わ
まぢ1日が長く感じて
若返った気分で楽しかった〜