運動会
egg撮影

  • かなぽにょ(mamaLove) 公式ブログ/運動会egg撮影 画像1
  • かなぽにょ(mamaLove) 公式ブログ/運動会egg撮影 画像2



土曜日わ地元の子と空翔で
母校でもある弟の
運動会行ってきました〜


マキシワンピで行ったから
さすがに運動会でわ
1人浮いちゃってました



なかなか中学時代の友達にも
会えないから
毎年母校の運動会が
ぷち同窓会みたいで
空翔もみんなにすごい
可愛がってもらいました



中学卒業してもう3年も経つ
なんてほんとに早い
!!!

かなみも超運動会参加したく
なっちゃいました(´ω`)




でもやっぱ子連れだと疲れきって
昨日わ1日のんびりごろごろして
夕方ちょっと地元の駅ビルに
買い物行ってお寿司食べて
DVD鑑賞なのんびりDayでした







あとあと嬉しい事に
この前eggの撮影よんで
いただいたんです


でも急すぎて空翔預けられず
泣く泣くお断りしちゃって…

まぢショックすぎていまだに
立ち直れないでいます


まあまた誘ってもらえる事を
いのるしかないですね





でわお散歩行ってきまーす