ただいまっちゃ

  • かなぽにょ(mamaLove) 公式ブログ/ただいまっちゃ 画像1
  • かなぽにょ(mamaLove) 公式ブログ/ただいまっちゃ 画像2



こんばんは



今日わ池袋アンクで
カラーしてきました


カラーわ金髪から一気に
暗くしたくなって
ピンク強めの茶色にしました


凄い丁寧で超可愛い色で
久しぶりに大満足



その後原宿で友達と合流して
久しぶりのエク
age

エクも臍下で超盛れるの〜


空翔に髪の毛引っ張られて
ぼろぼろなるから
最近付けてなかったから
2年ぶりくらいのエクで
大量に付けたから
嬉しい半面ちょい違和感



原宿で最近はまってる
マキシワンピ2着と
小物ちょこちょこ買って
渋谷ながれーので
109でちょっと買い物して
帰宅しました




久しぶりに楽しかったけど
それ以上に疲れきって
もうくたくたでやばい



半身浴終わったら今日わ
早めに寝たいと思います



でわおやすみなさーい




ぷりだとぴんくが
わかんないかも