美容院行ってきます

  • かなぽにょ(mamaLove) 公式ブログ/美容院行ってきます 画像1
  • かなぽにょ(mamaLove) 公式ブログ/美容院行ってきます 画像2



こんばんにゃ




今日もお天気よかったので
お散歩がてら
空翔も一緒にあんよして
お買い物行ってきました



だいぶお外もなれてきて
お家帰りたくないよー!!!!!
が始まりちょっと大変


家の近くなるといきなり
地べた座りこんぢゃうの



でもどんどん成長していく
息子を見れて本当に幸せです





明日わ久しぶりに旦那っちが
お仕事お休みなので
空翔見ててくれるってゆうから
地元の子と美容院からの
買い物行ってきます
あげぽよ


前までわ超近所だったから
学校帰り合流して
毎日のように一緒にいたのに
かなみが妊娠、結婚して
実家出ちゃったから
家も微妙な距離だしなんせ
もうかなみわ学生ぢゃないから
遊び回れなくなってからわ
月1に会えればいい方に
なっちゃったんです



だから明日わ超久しぶりだから
思う存分楽しんできます


って電話わ毎日
してるんですけどね





そんな感じで今日わ
ネタがあまりないので
また明日書きまーす



リク溜まっててすみません




おやすみーんしゃい