さんがつー!

  • 金井由貴 公式ブログ/さんがつー! 画像1
  • 金井由貴 公式ブログ/さんがつー! 画像2
  • 金井由貴 公式ブログ/さんがつー! 画像3

もう三月…( ゚д゚)早すぎ!

何かとバタバタしてる毎日です

皆様お元気ですか?


最近、横浜は雪つもってました!
今日は薄着でもあったかいって言ってたのに、そうでもなかったなー

まだ寒い日が続きそうなので、皆様インフルエンザとか、ほんと気をつけてくださいね(´・_・`)流行ってますから。
出かけるときは、かっこ悪くてもマスク!
結構心強いですよ

あと、ビタミンC!
ビタミンC不足すると、金井はすぐ風邪ひきます

サプリにお世話になってます


最近は、メガネを新調
して、結構な頻度でかけてます
(前のメガネも気に入ってたのに、なくした…
)
メガネやろーです笑

写真もいろいろネタができたので笑、徐々にあげていきますねー





閲覧、コメント、いいね!、あしあと、友達、いつもありがとうです(*´ω`*)

感謝感謝です!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。