誕生日

  • 金井由貴 公式ブログ/誕生日 画像1
  • 金井由貴 公式ブログ/誕生日 画像2

だいぶ過ぎちゃったけど、
11月23日、誕生日でした(*^^*)★
無事21歳になれました

お父さん、お母さん、本当にありがとう(*^^*)

それでですね、
かなり嬉しいことがあったのですが、

なんと!

高校のころの友人たちが、サプライズでお祝いしてくれたんです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とても美味しい焼き鳥屋さんで飲んでたのですが、

明かりがフッと消えた矢先、はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪って、ケーキ登場( ; ; )

しかも私が大好きな不二家のケーキ( ; ; )


こんな風にお店でお祝いをしてもらったのは初めてで、
本当に感動しちゃいました( ; ; )


なんというか、

持つべきは友達ですよ。

もーね、なんて言葉で表現したらいいのかわからないけど、

みんな、本当にありがとうo(^▽^)o

このお返しはいつか必ずするよ


涙腺が弱い私は、
かなりうるっときちゃいました、ってお話でした(^∇^)笑
友達は大切にしたいですね!


本日の一曲♪

Happy Birthday to You!!/CANTA




閲覧、コメント、いいね!、あしあと、友達などなど、いつもありがとうございます(^∇^)
多謝!