一ヶ月もあいちゃった〜(~_~;)

  • 金井由貴 公式ブログ/一ヶ月もあいちゃった〜(~_~;) 画像1

こんにちは★

一ヶ月もさぼっちゃったー( ; ; )ごめんなさい!


なにをしていたかと言うとですね、

実は私、






iPhoneデビューしましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ぱちぱち!

もー楽しくって楽しくって仕方ないです


それに伴い、ブログのパスワードを失念しちゃって、ブログ書けませんでした!うっかり!笑

ですが、もー大丈夫です

これからまた更新していくので、よろしくお願いします〜★
撮りためた写真がたくさんあるので…笑

ん?
画像を見た皆様、

iPhone4に、Sがついてないじゃないか!
と思いました?笑

正解!!!!!!!

もうほしすぎて、4Sの在庫確保出来るまで待てませんでした笑 てへ
なので、4デビューです(*^^*)
毎日楽しいです♪

ではでは、これから徐々に写真あげていきますね〜(^ー^)ノ★
なんか最近、洒落にならないほど寒いので、皆様体調に気をつけてくださいね

生姜がいいらしいですよ、この時期は





閲覧、コメント、いいね!、あしあと、友達、いつもありがとうございます(^∇^

多謝多謝★