帰りますよ〜(ノ><)ノ

  • 金井由貴 公式ブログ/帰りますよ〜(ノ&gt;&lt;)ノ 画像1
朝から免許の更新に行ってました(^^)
長かった…!

で、暫く横浜をブラブラしてました

今から帰ります〜★

 
  • コメント(全6件)
  • ☆キズナ☆(☆イベ、協力感謝です☆) 
    11/8 17:47

    こんばんは☆(⌒‐⌒)☆



    お疲れ様でした。



    寒いから暖かくして風邪などを引かないように体調には十分に気を付けてくださいね。


    帰りも、気を付けて下さい






  • SATURN 
    11/8 18:25

    俺も来年更新だわ〜
    無違反じゃないから今回は長いな〜きっ
    (笑)
  • 好田 
    11/8 21:46

    こんばんわ(^o^)

    免許更新、お疲れさまでした。更新は近くの警察署、免許センターですか

    自分も最初に更新した時は長かった(-.-;)。
    最初は免許センターで更新しました。自分の住んでる場所から、同じ県の免許センターで更新するまで、日帰り旅行ですよ。

    それはともかく、更新されたということで、新たな気持ちで、無事故無違反で運転していきましょうヾ(^▽^)ノ。
  • ☆超極神☆ゆきりん☆  
    11/9 20:16

    自分は持ち点あと0点です(笑)

    なぜ捕まりやすいのだろう

  • おじさん 
    11/11 10:30

    めーがこわい、くち、はなかわいー、首鍛えたほーがいい
  • ハチ&裕 
    11/17 15:14

    寒くなってきてます
    あったかくしてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)