11月!

  • 金井由貴 公式ブログ/11月! 画像1
  • 金井由貴 公式ブログ/11月! 画像2

こんにちは〜

10月もあっという間に過ぎて、もう11月ですね(^o^)早い早い!
もう年末か〜なんて考えると、ちょっとさみしいですね〜



最近は高円寺でよく遊んでいるのですが…


めちゃくちゃ可愛いドーナッツを発見!

「ミケ」というドーナッツ笑


可愛いですよね〜("⌒∇⌒")


お味もめちゃ美味しい


「フロレスタ」というお店でした

横浜にもできないかな〜(・∀・)★


あと、高架下にある定食屋さん、「タブチ」

安くて量があって美味しい!

ぴったんこカンカンにも出たらしいです


私が食べたのは、牛ハラミ定食★

牛ハラミ丼と、サラダと、オイキムチと、お味噌汁で、500円ちょっと!


これは大満足でした〜


皆さんも高円寺に行く機会がありましたら是非\(^_^)(^_^)/

いい街です



本日の一曲♪

Rocket man/エルトン・ジョン

寒くなるとエルトン・ジョンが聴きたくなります



★*゜

閲覧、あしあと、友達、いいね!、コメント、ありがとうございます(*^ー^)ノ

感謝感謝です

 
  • コメント(全6件)
  • 才能女優 
    11/1 14:55

    はじめまして

    もうクリスマスの匂いがしますもんねー!季節ってホント早いです

    新幹線「きせつ」とかあったら東京ー大阪間を4時間で走破しそうです(車より全然速いけど新幹線としては遅い)。
    知らんわって話ですね。m(__)m

    僕は高円寺あんま行かないんですが、中野とかにいる娘にフロレスタのこと教えてみま

  • あぴのんktkr. ̄▽ ̄↓ぇ 
    11/1 20:58

    お疲れさま



    今日は仕事休みです
    (*^_^*)
    少しずつ寒くなってきましたね



    牛ハラミ丼とかあるんです
    500円そこそこで食べれるなんて安いですよ
    (≧▽≦)/

    食べてみたいです

  • ☆キズナ☆(☆イベ、協力感謝です☆) 
    11/1 22:06

    こんばんは☆(⌒‐⌒)☆



    もう11月ですね。



    高円寺とかは、全然知らないんですけどなんか凄く楽しそうですね(*^-')♪♪


    ドーナッツが可愛かったぁ〜O(≧∇≦)O !!



    寒くなってくると音楽は更に良い感じがします



    最近は、気温差がありますので暖かくして風邪などを引かないように体調には十分に気を付けてくださいね




    明日も、素敵な1日になりますように…






  • 好田 
    11/5 23:53

    はじめまして
    初コメです。

    ドーナツなんですか?猫のイラストを付けた、雑貨かと思いました。

    食べるのがもったいないですね
    どんな味がするのでしょうか?自分も甘いものが好きなので、高円寺に行って食べてみたいです。
  • おじさん 
    11/11 10:31

    さみしーか、おじさんの胸で泣いていーぞ、
  • ハチ&裕 
    11/17 15:10

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)