菓子パンの常識が覆った!

  • 金井由貴 公式ブログ/菓子パンの常識が覆った! 画像1

皆様こんばんは〜

なんとなく涼しくなってきたような気がしている私です



所で


この菓子パン


『ふわ・とろ カステラ』


めっちゃくちゃ美味しいです


なんかね、ほんとにトロトロしてるんです

凄い柔らかくて、ふわふわしてて、口の中で溶けるような…
あ〜
なんて表現したらいいんだろ


とにかくほんとめちゃくちゃ美味しいんです


菓子パンの概念が一新したと言っても、過言ではない…!

それくらい美味しいです


私が見つけたのはプレーンと、カフェオレ味だったけど、他にもあるのかな〜?


しばらくハマっちゃいそうです(*^^*)

良かったら食べてみてください〜♪
自信を持ってオススメします


因みに、メーカーは木村屋さんでした



本日の一曲


巣立ち/鴉

ドラマ、闇金ウシジマくんの主題歌でしたね

それがきっかけで好きになりました

闇金ウシジマくんはコミックスも面白くて大好きです





閲覧、いいね!、コメント、あしあと、どうもありがとうございます(^_^)v

感謝感謝です