まったり

  • 金井由貴 公式ブログ/まったり 画像1
  • 金井由貴 公式ブログ/まったり 画像2
こんばんは〜

皆様、どんな日曜日を過ごされましたか

私は相変わらずヒッキーになり、ゲームに作品な1日でした



昨日書いたお豆腐(^^)!
今日はゴマしかなかった〜

豆仙房(まめせんぼう)さんというメーカーらしいです

とても美味しいので、ご興味ある方は是非食べてみてくださいね〜



着てるのは、高1のときに文化祭で作ったクラTです

ポップコーン屋さんをやったんだっけなあ…懐かしい!
私は軽音部だったので、そっちのライブやってて、あまりクラスには顔出せなかった気がしますが(^_^;)
大切にとってあります〜♪


明日は学校

久しぶりすぎてどうしたらいいのか分かりませんが

実習も始まるので、気合い入れて行きますよ〜

えいえいおー


月曜日、憂鬱かもしれませんが、皆様も体調に気をつけて、頑張ってくださいね〜

私も頑張ります


本日の一曲


HAPPY JACK/THE WHO

かっくいー!




閲覧、いいね!、コメント、あしあと、どうもありがとうございます(^_^)v

感謝感謝です