かすてら!

  • 金井由貴 公式ブログ/かすてら! 画像1
  • 金井由貴 公式ブログ/かすてら! 画像2
ふい〜いいお湯だった!(*^▽^*)

今日は寝ちゃう前にちゃんとお風呂入りました


今日は、九州に出張に行ってた父上が、帰ってきました〜

最近出張が多いので、体が心配です


お土産に、福砂屋さんのカステラを買ってきてくれました〜!

めちゃしっとりしててすんごい美味しい

卵の味がほんのりするんですよ〜♪
幸せでした

お父さん、ありがとう(≧∇≦)


トータル食べ物関係の事多いですね



明日は皆様おやすみですかね〜?

あまりお天気は良くないかもしれませんが、素敵な週末をお過ごし下さい


さて、ペルソナやろっと〜



本日の一曲


ヒグラシ/face to ace

いつも、8月の終わりに聴いて、しんみりする曲…

緑の多い所で聴くと、尚しんみりですね!風景が見えます

切ない〜笑




閲覧、いいね!、コメント、あしあと、どうもありがとうございます(^_^)v

感謝感謝です