終わった…(T_T)

  • 金井由貴 公式ブログ/終わった…(T_T) 画像1
ぐっもーにんぐ!



課題がやっとこさ、


終わりましたあ〜(T_T)

うひゃあ〜!!


私は現在、物作り系の学校に通っているのですが、
その分野のコンクールに、作品を一つ出す、というのがこの夏の課題でありました


思うことは色々あります。
ですが!
今さっき郵便局に速達をお願いしてきましたので!
自分の中で、考えて、肥やしにしていきたいなあと
思ったり。します。

あと、コメントなど、沢山応援してくれて、どうもありがとうございました(T_T)

体調まで気遣って頂けるコメントもあり、かなり嬉しかったです!
本当にありがとうございました

夏バテしないよう、気を付けます

皆様も、体調など崩されぬよう、くれぐれもお気をつけて下さいね〜★


さてお昼ご飯はフレッシュネスバーガーでーす

ベーコンオムレツバーガーが大好きです
ふわふわ〜♪


そして!課題は終わりましたが、次に作りたいものもあるので、今日からはそっちの作業に移ります

がんばるぞ〜♪


課題終わりの一曲



Lunatic Party/聖飢魔

十年くらい、ずーっと大好きなバンドです

元気をもらえます

うきうきしちゃいます〜♪




閲覧、いいね!、コメント、あしあと、どうもありがとうございます(^_^)v

感謝感謝です