お腹すいたな〜

  • 金井由貴 公式ブログ/お腹すいたな〜 画像1
こんばんはー★

だんだん変な生活サイクルになってきて、完全に昼夜逆転のゆきです

皆様、今日はどんな休日でしたでしょうか〜?

わたくしは、相変わらず課題に切羽詰まりながらも、なんとかなんとか!やっております



さて、今日は久しぶりに『ちびまる子ちゃん』を読みました!

さくらももこさんは本当に大好きで、ちびまる子ちゃんも小学生の頃から読んでて、本もこんなにボロボロなんですが笑

大切にとってあります


単行本にちょっと収録されてる、『ももこのほのぼの劇場』が、大好きなんですよね

なるほど〜とか思ったり、凄く切なくなったり…
小さい頃は、あまり内容の意味が分からなかったけど、大人になって読むと、凄くくるものがあります笑

意外と本編も、大人になって読むと、昔とは違った寄り添い方ができるようになったりして面白いですね

昔意味が分からなくてピンと来なかった部分も『あ、そういう事だったのか!』とか思ったり笑
ちびまる子ちゃんって、少し大人向けな漫画なのかなーとか思いました

本当に大好きです



本日の一曲


EAT THE RICH/エアロスミス

格好良すぎ
テンションあがるね





閲覧、いいね!、コメント、あしあと、どうもありがとうございます(^_^)v

感謝感謝です