シュウマイー♪♪

ぐっもーにんぐ!



今日はいい天気ですね〜♪
やっぱりお日さまが出てると気分も違いますね


さて!噂の、崎陽軒のとうふシュウマイ、エビシュウマイ!

ばっちり私の分も残ってました〜♪
ありがとう、父さん母さん、妹


で、お味の方は…



とうふシュウマイ、めちゃくちゃ美味しい


しっかりとうふの味がして、普通のシュウマイよりすごいさっぱりしてる

夏場にぴったりですよ
これは

本当においしかった〜


エビシュウマイ、歯ごたえが最高です

見た目もピンク色で、中身のエビがしっかり見えます笑
エビがぎっしりで、こちらもめちゃくちゃおいしかったですよ〜


因みに、

とうふシュウマイ
600円
エビシュウマイ
680円
各6個入り
(普通の崎陽軒のシュウマイより、ちょっと大きめ)

です

機会が御座いましたら、是非ご賞味下さい〜♪とうふシュウマイは期間限定だそうですので、お早めにっ


さて!今日も1日がんばるぞ!





閲覧、いいね!、コメント、あしあと、どうもありがとうございます(^_^)v

感謝感謝です